自分に甘い^^;

節約モードなので 頂き物は とても
嬉しいです^^;
大根と里芋!^^この前は 人参とネギ。

川岸?の畑で作っているそうで 年配の
女性なんですけど 主人の仕事の関係で
時々 分けてくださいます。

IMG_2101_convert_20170114195305.jpg

トマトとかも 熟れてからとるから
とても 香りがして甘いです。
農家じゃないそうですが 上手です。

わたしも 今年は お花だけでなく 野菜も 
作ろう!という目標なんですが
ミニトマトだけじゃなくて^^;

IMG_2023_convert_20170115191014.jpg

お笑いコンビ ココリコの遠藤さんの
ダイエット 凄いですねえ・・。

 約2か月半で「体重9.8キロ減(前:69.2キロ
後:59.4キロ) 体脂肪率7.0%減(前:20.2%
後:13.2%) ウエスト5.5センチ減(前:83センチ
後:77.5センチ)を実現した。

ダイエット_convert_20170116005747

凄い凄い!いいなあ 私もせめて
3キロ痩せたわ!って 言いながら 今日も
主人が 買ってきてくれた ファミマの
まるごと苺ミニ を 食べたしなア。

ちょっと調子がよくなくて 焼いた肉より
シチューや煮物の肉を 食べていたら
体重 いい感じだったのですが・・やはり
甘いものをやめるのが 私は一番かな・・^^;

いちご

わんこには 太ったらいけないと 厳しく?
食べ物の量を気にして 野菜と肉のスープを
少し 時々あげて(その分 フード減らして)と
管理してるのだけど・・自分には甘いから
駄目なんだなア^^;

わんこは 散歩以外に ボール投げで
かなり 運動してるるから スリム!
明日も 一緒に散歩して 頑張ろうねえー^^;

IMG_2094_convert_20170114195200.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

違う違う 3キロは痩せたいと^^;
無理だわー今の体重をなんとか
維持してるだけで・・・。

ポンデリン子さんは 減ったから
凄いですよ!
5キロくらい減ったんですよね?
はあ・・食べないと減るけどね・・
それじゃあねえ^^;

五日散歩して 土日お休み
また 月曜からお散歩してます。
まあ これすると 体重は増えないけど
減らないわ・・。

No title

3キロやせたんですかぁ?
凄いじゃないですかぁ~

リン子のダイエットは極端に減らないので時々嫌になります・・
でもリバウンドがないので信じて頑張ってる・・

ライザップやった人って凄いですよねぇ~
食事制限とか厳しいらしいし、運動が半端ない・・
でも見事な腹筋ですね・・

リン子もバナナオムレットが好きなので、旦那が買ってくれて
まだ食べてるぅ~危険です・・

No title

beads dreamさん 今晩はv-22

泥付き野菜って 面倒だけど
確かに美味しいし もちますよね^^

安くなったというけれど 野菜は
まだ高い気がします。

やっぱり 見ちゃうと・・食べたいです。
コンビニに いかなければいいのだけど
チケットや 急に買うのを忘れてたとか
切れちゃったと 牛乳買ったりするとねえ・・
一緒に スイーツを勝ったりして^^;

うちのわんこ のんびり歩いてます。
たまに 引っ張るので怒りますが
年寄り向き?の わんこです・・^^;

No title

こんにちは~
地元で抜きたての大根・里芋いいですよね
うちも今は抜いたばかりの大根が皮をむかずにそのまま焚いてもあっという間に柔らかく、葉っぱも早めに使うと灰汁も少なくてフル稼働です(無農薬なのでじゃがいもも皮ごと)
ただ一度に貰う量が多いのが難点です
処理に時間がかかるから、腰が痛い

まるごと苺まだそちらはあるのですね
大阪では販売終了になったけどミニは罪悪感もミニと年末に食べてました
バナナは単品はいいけれどまるごとバナナやケーキに入ると苦手です
半年続いた8時間ダイエットも寒くなってチョット一休み
でも、10時間は続けていますが寒いとだめですね
つい、食べたくなります
ウォーキングが苦手なので、わんこと散歩したいです(^o^;)

No title

まゆげみかんさん こんにちは^^🌸

確かに・・自分が学生時代 栄養不可!って
書かれていたなんて 嘘みたい^^;
栄養失調気味だったのに・・

やっぱり 出産して10年くらいで
増えて 子供が大学入ったら
アッという間に太りました^^;

わたしは ストレスとか 精神的なものも
多いかもしれないです・・。
血圧やコレステロールも ストレス関係も
あるからと 先生に言われました。

No title

フゥーさんさん こんにちはv-22

私は 奥様と同じ様ですねえ^^;
ま 女性はたいてい 甘いものに対してもは
似たようなものじゃないですかね^^;

今も 残ってる クッキー二枚
食べたのですが 捨てるものねえ・・
勿体ないし^^;おほほ^^

No title

甘いものは、やめられないです。

だって、いくつになっても、女子ですもの(#^^#)
な~んてe-265

私は、ちょっと前まで、痩せすぎてるぐらいだったのに、
40過ぎると、ダメですねぇ。
今まで通りの感覚で、油断してたら、お肉がついてきてしまいました。

お腹周り・二の腕・ふともも・・・。
マニュアルどおりの太り方です(笑)

夕食後に、できるだけ食べないようにしてたら、ちょっと戻った気はしますが。

甘いものを食べたいときは、できるだけ、早い時間に食べるようにしてます。

我慢しすぎても、ストレスになりますからね~(^_-)-☆

やめられない?

冷蔵庫の中などに、、買ったままの ” お菓子 ”

気が付くと、、消え失せております。

賞味期限が近いから、、と、カミさんの胃袋の中、


無理に食べても美味しくないだろうと思うのですが、、
他のモノなら処分もできるのですが、、お菓子などは、

捨てるくらいなら ” 食べちゃう ” のだそうで、、辞められないようですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR