走る犬

主人が帰宅して 今日は車で帰ってきたのですが
犬が 吠えながら走っていた」というのです。
なんでも 公園で中年女性が転倒して
犬がそのまま 吠えながら逃げていった
そうなんですが・・

主人は運転していたので 捕まえられず
駐車場で降りたら 女性が「どうしよう」と
言っていたらしいのですけど・・。

IMG_2020_convert_20170112162950.jpg

なんで 逃げちゃったのかしらねえ?

うちのわんこなんて 裏口でリード外して
私が うっかり鉢を直したりして 犬を忘れても
振り返ったら 同じ恰好で 待ってました^^;

あらー?いたの?^^;って感じです・・
息子に言ったら「あいつは 天然ちゃん
だから
」と。確かに・・ぼーっとしてる・・。

まあ そのワンちゃんが 捕まるか ちゃんと
自分で おうちに帰るといいのですが・・。

IMG_2021_convert_20170113215540.jpg

韓国の尹炳世外相は 釜山に設置された
慰安婦像の移転について「関係当事者と
一緒に可能な解決策を見つけることが
できるよう努力していきたい。

また 努力?無駄では?相手は 絶対
移転しないって 言ってるじゃない?
飯の種?かもしれないから やめないよ。

IMG_2084_convert_20170113220527.jpg

潘基文前国連事務総長が 慰安婦問題で
日本が拠出した10億円について返したほうが
いいと発言。
まーた このぶざけた人が・・呆れちゃう。
この人の投票の時だって 日本は1票いれたの
でしょう?馬鹿みたいだわ・・

もうスワップもなにもしないで ほっとけば
いいのにねえ。

あれ わんこが暗いわ^^;
IMG_2087_convert_20170112164125.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雫さん 今晩はv-22

毎日 テレビで中韓が出て来ると
いやーな気分に・・日本が平和だから
余計に そう感じるのかもしれないけれど・・。

日本に来ている旅行者も 普通の人も
いるけれど まあ トラブルもあります。
やっぱり 常識がないのがいやです・・。

No title

お返事ありがとうございます。
なんだか、暗い一年になりそうですね。

元々、韓国や、中国は教育が恐ろしい。
子供たちに、無いことばかり教えて、平気なのだから・・・
どうしようもない。
特に韓国、崩壊の恐れあり、中国とまた引っ付く恐れあり。
機密情報、中国に駄々漏れのようで、とても信用できない。

訪問、ありがとうございました。
寒いですね、みなさま風邪を引かないように・・
ポチッっと応援、また来ます

No title

雫さん 今晩はv-22

>非常識ですよね。こんな人間が国連の事務総長だと。
選挙に勝ちたいために、迎合主義で受け狙い。

そもそも 選挙の時に 頼まれたからって
日本が 入れるのがおかしい。
国連の職員の中韓の比率が この数年で
どうなってるか?明々白々ですよ。

中韓好きな議員もいるから というか
日本国籍になった議員がいるというべきか・・。
議員のお金がどこからきいているか
調べるべきだと思うけど・・。

No title

ばーばらさん 今晩はv-22

まあ 韓国では 政府に都合のいいように
マスコミが放送してるから 日本が
慰安婦像をこんなに怒ってるって
知らないようで・・。
だから なんで日本は 制裁なんて
するんだって発言なんですよ。

最初から 慰安婦問題がまやかしでなんて
知らないし 自分たちの教育がおかしいなんて
思ってないから・・海外にいけばわかるけど。

ベトナムも ちゃんと韓国に謝罪と賠償を
求めるべきです。
レイ0によって生まれた子供は 
たくさんいるのだから 母子共に
生きてるのだから はっきりしたらいいのに。

No title

非常識ですよね。こんな人間が国連の事務総長だと。
選挙に勝ちたいために、迎合主義で受け狙い。

この国は、何を言っても無駄。
スワップなんて、もってのほか。
でも日本も、甘いから、分からない。
だいたい、話を受けること自体おかしいはずなのに。

まさか、こちらへ来て、こんなお話が出来るとは。
また来ます。訪問ありがとうございした。応援

ほっときましょう~!

全くこの国は、不思議の国ですねぇ~!
潘さん、この条約が結ばれた時、支持していたんですからねぇ。
国際条約より、法律より、感情的な世論が優先される国に、しっかりと自分の国の大統領が、賠償金を受け取っていることを、教育しなければ。
妓生で、稼いでいたこと、ベトナム戦争では、政府が売春を率先して
いたことなど考えれば、明々白々なんですけれどねぇ~。

トランプも困った人だし、ヨーロッパの選挙も心配材料。
日本は、コツコツとお仲間作りに、励みましょう~?
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR