あわてた・・

いやーちょっとバタバタしていて パソコンに
載せるのも 忘れていたというか^^;

あー疲れたー・・11時過ぎに やっと食事でした。

ご飯を食べ始めてすぐに 息子が
歯茎がいたい と騒ぎだして

IMG_2826_convert_20170109191657.jpg

たれで焼いた肉に 骨片があったらしくて 
それが歯間の歯茎に ささってしまい
どうしても取れない!血は出るし 
痛い痛いと
・・ 

夜間の歯科さがしても 8時まで!
その時 8時半!

車で40分くらいのところだと 10時まで
やっているとわかって 電話して あわてて
主人が 息子を連れて行ってくれました。

IMG_2827_convert_20170109191801.jpg

明日から 実習なのにと 私はもう ドキドキ
イライラ^^;何度もメールしちゃいましたよー・・

歯科に着いたら 9時過ぎなのに 何人も
待っていると息子からメール来て 更に
イライラーって しょうがないけど^^;

しかし!そんな時間で6人も待ってるって
凄いですよねえ・・

IMG_2828_convert_20170109191901.jpg

やっと 息子から連絡があり すぐ骨はとれて
主人と帰宅しました。
ほんとに 主人様様です!!^^;

また マッサージに行かせよう・・また挨拶周り
その他で とても忙しいのです。
夜間は 道路が工事で 歯科まで 1時間
近くかかって 場所もわからないし 
運転 大変だったみたい・・。

IMG_2056_convert_20170109210210.jpg
パパのスイーツ狙ってます

子供の時の治療した歯が駄目みたいで
息子は また歯医者通いになります。

わたしも 今週から また外科と内科だわ・・。
節約しようと思うと 病院だ 何かが壊れたと
続いて 結局 出費なんですよねえ・・

IMG_2057_convert_20170109210251.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆげみかんさん 今晩はv-22

リンク ありがとうございます
よろしくお願いいたします^^

いやーちょっと 怖かったですねえ・・
彼の歯は 色々あって・・親知らずも
抜いたら 一月くらい ご飯がろくに
食べられなくて 酷かったです・・。

うちは 3人とも病院にかかるのが
多くて・・困ったもんです^^;

お疲れさまでした

とりあえずは、息子さん、歯医者さんが開いてて良かったですね。

歯茎が痛いのって、本当に辛いですもんね。

うちは、子供の医療費は今のところまだ戻ってくるので助かってますが、
自分の医療費が痛いです(*_*)

ところで、こちらのブログのリンクを貼らせてもらってもよろしいですか?
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR