終わった・・。

心が晴れやかです!昨日までの
胃痛が嘘のようだわ!寝てないけれどね・・。
親戚の集まりが終わった!!

来年までないの あ 来年もないのです。
再来年ね!はーやれやれ・・。

今年は何故か イヤーなことを
言われなかったのです!!


IMG_6116_convert_20160106191421.jpg

それは それで不安で^^;
おかしいねえ?って 思わず息子に
言ってしまいました^^;

息子が夏に入院して あまり調子がよくなくて
無口だから?(息子はそう考えていた)
主人が またまた 逆流性胃腸炎っぽいから?
あたしが暗いから?それはないか^^;

言われると超むかつくし・・言われないと
なんだか 裏あるの?と 不安だわ^^;

お風呂上がりのわんこ^^
IMG_1934_convert_20170108182149.jpg

成人式 真面目な子がほとんどだと
思うのですが どうして暴れる子達が
毎年いるのかなあ・・わからん・・。

特にね 高校からバラバラになった
人達は 久しぶりにみんなに会うので
楽しみと言ってるのにねえ・・。

親に感謝して 孝行したいとか
地元に戻って 人のためになる仕事に
つきたいとか いい発言の子達も
映ってましたがが・・。

IMG_1929_convert_20170108182527.jpg
拗ねて 寝てる

自民党は 自衛隊など防衛施設周辺の
安全保障上重要な土地の外国人や
外国資本による買収の規制に向け
政府が土地取得や利用の実態調査を
可能にする法案を提出する方針を固めた。

これって ずっと言っていたのに まだ
法律できないのねえ・・やっとですかね・・。

だっておかしいのですよ 対馬の海上自衛隊
基地周辺の土地取得は K国資本によるものと
わかっているのに 阻止できない。

IMG_0796_convert_20170108183033.jpg

北海道などの自衛隊施設周辺の不動産を取得
しているのは C国と言われていて・・都内や
京都などの高級住宅や商業地区だって
日本人じゃない?日本企業じゃないところが
所有していて 持ち主が辿れないとか・・
それって おかしいでしょ?

水源地なども あちこち買われているとか・・
アメリカは 基地のそばは駄目ですよね
オバマさんでさえ!基地のそばに土地を買った
中国企業に 待ったをかけたのにねえ・・。

IMG_1169_convert_20170107223245.jpg

侵略は 別に軍隊がくるばかりじゃないです。
城の外堀を埋めていく 手足をもいでいく
(レーダーをつかえないようにしたり とかね)
そうやって 相手が 動けなくなってから
ゆっくり 頭から食べるんですよ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かじぺたさん 今晩はv-10

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^

>インフルエンザで一家全滅していました~~(^0^;;)\

それはそれは・・大変でしたね
皆様 お大事になさってくださいね

まあ わたしも お正月はなにかと
ハプニングが・・

なんて 言っていたら
私の家も 慌てふためいて・・
疲れました^^;

健康が一番ですねえ・・。

こんにちは(^^*)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
七草もとうに過ぎた1月9日にもなって今更ですが
あけましておめでとうございますm(^0^*)m
インフルエンザで一家全滅していました~~(^0^;;)\

800びくにさんは胃痛でらしたんですね・・・
新年早々気が重い行事で大変でしたね(;m;)


なかなかコメントに来られず
ご挨拶も遅くなってしまい申し訳ありません。

今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)m
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR