あーやだやだ・・

もう お花がなくなってきたので ビオラは
少し あるのですけど ほとんどは
ワンコの写真ばかりに なりました^^;

成人の日や センター試験があるのねえ・・
なんか 息子が大きくなったら 関係なくなり
すっかり忘れてました^^;

IMG_0988_convert_20170107184816.jpg

この時期は 受験や資格試験が
あるので 神社はお願いする人で
いっぱいです^^

うちも 行ったなあ・・中学受験に
始まって 色々 神社に行きました。
来年も 卒業とか 試験とか・・
お参りするだろうなあ^^;

IMG_1073_convert_20170107185015.jpg

主人と買いものしていたら 会いたくない人に
声かけられて!
あー・・でも 新年の挨拶は
しましたけね。

主人と合流したら また その彼女が戻ってきて
更に 面倒な彼女の友達まで!挨拶は
にっこり しましたよ!あー疲れた・・^^;

根掘り葉掘り 聞くのが好きな二人だから
適当に流して さっさと帰りました 汗

IMG_1658_convert_20170107214455.jpg

なんか話したら アッという間にみんなに
広まってしまうから・・一度 痛い目に
あってるのですよねえ
・・私は 散々
利用された?みたいな感じになって・・
相手は そう思ってないのでしょうけどね。

もうこりごり!君子危うきに近寄らずです。

お昼は 親戚とご飯 これがまた 苦行・・
頑張ろう 一年に一度だしねえ・・。

IMG_1659_convert_20170107214559.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆげみかん さん こんにちはv-22

>他人の話を広めるのが大好きな人。
そんな人に限って、自分の事は一切話さないんですよ。

そこが腹立つんですよ!!
主人に相手に 聞かれたら
あなたは?あなたの息子はどうしたの?と
言えばいいよと

そうですねえ・・それが楽 最近は 
元気ですっていって にこりとして 
さっさと別れますけどね・・。

かもしれない が そうに違いない
そうよ!って 感じなのが むかつきます・・。

No title

フゥーさんさん こんにちはv-22

終わった 終わった!

ありがとうございます!

ほっとします^^;;

No title

わんちゃんのお写真、大歓迎です~♪

そういう人いますよね~。
他人の話を広めるのが大好きな人。
そんな人に限って、自分の事は一切話さないんですよ。

1週回って、尾びれ背びれどころか、全然違う話になって戻ってくることがあります。

怖い怖い。

お役目

正月には、よくある出来事、

珍しい人に出会って、、メンドクサイお話、、ナガーーク聞かされて、
お役目、、ですね。
ご苦労様でした。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR