気にしない 気にしない・・。

もやもやしてるのですが 父子に 
ほっとけ!と 言われて・・
そうだなあと・・。

息子が M大付属に入ったというAさん
うちの息子の高校をきいて へえ?
みたいな感じ・・でも 今は 駅で会うと
急いで 去っていきます・・?

A大に入ったと 言ってきたBさん
何故か今は なにも返事してこない・・。

IMG_1059_convert_20170106173932.jpg

うちの息子に対して 上から目線だった
二人だけど・・私は何もきいたことないです。

主人曰く 思ったよりも 息子たちの就活が
うまくいかなったんじゃないの?と。
(色々私に言った)他のお母さんたちも 息子の
大学や就職がよかったら 私に 何かしら
言ってくるんじゃないの?と。

誰でも 我が子が一番だからねえと・・。
確かにねえ・・。

IMG_1008_convert_20170106173500.jpg

息子曰く 誰でも どこかで逆転することが
あるわけで 何も言わないのが 無難
沈黙は金だよ と。

わかってます だから わたしは息子のことを
きかれても 元気です しか 言わないじゃないの。
あー面倒です・・^^;引っ越したいー・・。
(他にも理由があります)

IMG_1725_convert_20170106174805.jpg

菅義偉官房長官は 韓国の市民団体が
釜山市にある日本の総領事館前に
従軍慰安婦を象徴する少女像を
設置したことに対し

1)在釜山総領事館職員による釜山市関連
行事への参加見合わせ
2)駐韓大使や在釜山総領事の一時帰国
3)日韓通貨スワップ取り決め協議の中断
4)日韓ハイレベル経済協議の延期

IMG_1030_convert_20170106173710.jpg

当然でしょうねえ・・今まで あまりに相手の
いいなりで もう慰安婦問題って 何十年も前に
決着しているのに いつまでも ゆす0たか0
みたいなことをしているのは  どうなの?

息子の友達の在日の子や 韓国生まれの人
親日ですよ 息子に慰安婦のことを言ったのは
一人しかいなくて 友達じゃないしね。

日本に住みたい 勤めたいという人もいるし
大学に留学してる人や日本文化が 大好きと
いう人もいます。おかしいですよね?

IMG_1056_convert_20170106174640.jpg

息子が白人に殴られた時(相手はホームレス?)
かばってくれたのは 韓国人の友達4人です。
彼らは 軍隊に行ってるし 大柄です^^

反日で 騒いでいる人って どこにいるの?
北朝鮮や中国からお金貰って 
扇動してるのでは?って 思っちゃいます・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いんでぃこらいとさん 今晩はv-22

>お子さんが大きくなっても、親同士のビミョウな関係って続くのですね(>-<)

そうそう・・。

>その方たちも、自分のおうちのことで余裕がないんだろうな、とは思いますが…

だからって いろいろやられたら いやなんですが
意外とそういう人 いるんだよねえ・・。

>絶対イライラもやもやしてしまいそう。

してますー^^;

まだ幼稚園児の我が家、あまりにもお付き合いの先が長くてめまいがします(T_T)

でもねえ アッという間です^^

No title

蒼士さん 今晩はv-22

自分のことは言わないで 人の事ばかり
きいてくるのも いやなんですよねえ・・

隣国だからって 仲良いと限らない
というか 隣国は逆に仲が悪いというの
定説らしいですが^^;普通にしてほしいわ・・。

No title

こんにちは*^^*

お子さんが大きくなっても、親同士のビミョウな関係って続くのですね(>-<)
その方たちも、自分のおうちのことで余裕がないんだろうな、とは思いますが…こちらにも余裕がないときは、そんなこと考えていられないし。
絶対イライラもやもやしてしまいそう。
まだ幼稚園児の我が家、あまりにもお付き合いの先が長くてめまいがします(T_T)

No title

こんにちは。
自分の子供で色々言われるのは嫌ですよね。
良ければいいですが、悪ければ話したくないですね。
個人では良くても国になると利益が絡んでくるせいか、
何かとお隣はちょっかい出してきますね。
仲良くしてほしいものです。
それでは応援していきますね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR