大変だねえ・・。

ちょっと 吃驚した!主人の叔母から
栗きんとんが送られてきたのですが・・
宅配便の紙に・・

IMG_2013_convert_20170105004921.jpg

やっぱり あの佐0の事件がネットで
流れたから・・クロネコさんも 気を使い
これを 書いたのね
(というか ここでも多分 あったのよね^^;)

しかし これを いちいち書いていたら 凄い
手間暇がかかりそうで・・ただでさえ 年末年始は
宅配便は 忙しいのに・・大変ですねえ・・

IMG_6111_convert_20160105164847.jpg

ご飯食べる時 耳が汚れるからと
布で耳をカバーしようとやってみたけど 
わんこは とっても嫌がって・・駄目でした^^;

こそ泥みたい?うーん・・^^;

IMG_0885_convert_20170104172651.jpg

お正月は太ると テレビで言っていたので
気を付けて・・でも 500から800グラムは
増えたなア・・運動しよう^^;

昨日のお昼は 醤油ラーメン 夜は焼肉
今日の晩は 焼きそばと 鳥のスープ サラダ
冷奴・・・やっぱり これでは 太るかな^^;

あっさりメニューでいこう!
明日の晩は 鮭を焼いて 煮物でおしまい!
(でも 息子はハンバーグにしてやろう^^;)

IMG_0984_convert_20170104171845.jpg

仕事始めで 小池さんが またテレビに
出てきました。
まあ 都議の態度のいいこと・・選挙あるしね。

最近 評論家 コメンテーターが小池さんに
対して 結果がでてないとか 色々いいます。

・・・この人達 自分は選挙に出て せめて市議
県議でも やったことがあるなら ともかくも
(自宅を担保に入れて お金をかき集めて
背水の陣で 選挙に臨んだことがないのに)
よくそう コロコロ意見を変えたり 批判を
できると思って 呆れちゃいます。

IMG_0989_convert_20170104174855.jpg

有0さんという人 いつも色々なことに
対して よい意見だと思っていたけど
小池さんについては 承服できないなあ。

味方もろくにいないで 孤軍奮闘しているのに
それは ちょっと冷たい意見だと思うけど。
最後に言いすぎたと思ったのか 期待してるとか
なんだかんだ 言ってましたけどね。

IMG_6110_convert_20160105164719.jpg

いろんな意見があるのは いいことですけどね。
同じ都民なら 応援してもいいのでは?
だってね 今までの都知事に比べたら
どれだけ いいか!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

:beads dreamさん こんにちはv-22

こちらこそ 今年も よろしくお願いいたしますv-410

>100均の幅広のヘアバンドをちょいちょい着けていく方がいいかもしれないです

一応100均で買ってきたのですけど 何故か息子が
浸かってます^^;前髪がうっとおしいみたい・・。


>叔母の所では子犬のころから慣れさせているのでヘアバンドを持っただけでごはんか散歩だと思うようですよ

そうなんですってねえ それきいてやろうと
思ったのですが うちに来たのが
8カ月だったので なかなかねえ・・^^;


No title

今年もよろしくお願いします
わんちゃんは急にされると嫌がりますね
100均の幅広のヘアバンドをちょいちょい着けていく方がいいかもしれないです
叔母の所では子犬のころから慣れさせているのでヘアバンドを持っただけでごはんか散歩だと思うようですよ(^o^)v
その子も隣家のリフォーム中はイライラして噛みつき犬になっていました
ドッグシッターを頼んで運動をさせて気分転換したようですが・・・
突然大きな音がしたリ、入れ替わり知らない人が隣でウロウロするからですね(^o^;)

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

この暮からお正月は 宅配便は
過酷だったみたいで 今日 知りあいにきいたら
夜中までかかったというので 驚きました。
労働環境は 酷いですねえ・・

うーん・・でも 目標の5キロは減らない^^;
3キロでも減らないと また 人間ドッグが^^;
まずいんですよねえ・・
この半月で 3キロとか・・無理!^^;

>お腹減ったら先ず水を飲む・・それからカロリーの少ない物から口にする
そんな年初めでぇ~す・・

偉い!!ゴハン前に キャベツ食べると
言いながら なかなかねえ・・^^;

No title

例のあの映像は衝撃でしたねぇ~
そのせいでしょうか・・・

でも「投げないで・・・」って、それを見るのも何だか恐ろしい・・
色々ありますねぇ~

ちゃんとお正月太りをセーブしてますねぇ~偉い!!
リン子は、ひたすら余計な物は食べない・・それに尽きます・・
今まで、お腹が減った感がなかったのは
何やらすぐに食べてた?・・んだと思う・・

お腹減ったら先ず水を飲む・・それからカロリーの少ない物から口にする
そんな年初めでぇ~す・・
お互い頑張りましょうねぇ~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR