パパロス?by わんこ

箱根駅伝も終わり お正月はおしまい?^^;
主人に 犬を綺麗にしてもらいました。

まあ この暮からお正月は ワンコはずっと
パパにくっついていて いつもそうだけど
今回は 長いお休みだから 朝から晩まで
後ろをついて回る^^;

スーツ着てないから 飛びついて嬉しそうです^^

jinjya.jpg

息子はいつも ストーカー犬だーと 
笑うのですが そう言う自分だって 
小学校の低学年くらいまでは 
パパ パパって いつも 後ろを
くっついてましたよ。

ずっと パパと一緒に寝ていたし
お風呂も一緒でしたねえ。
今だって ローリングストーンズの
コンサートも 一緒に行ってるわ^^;

IMG_1962_convert_20170102174329.jpg

五日から 主人は仕事なので・・
ワンコの パパロスが 怖いわー^^;

主人と私が テレビ見ていて ワンコの
相手をしなかったら ひねくれて 珍しく?
息子のところで甘えて 抱っこしてもらってます。
お散歩もいくから 懐いてますけどね。

IMG_1918_convert_20170103202039.jpg

SNSやブログへの執拗な書き込みなど
インターネット上での つきまといを新たに
規制対象とした「改正ストーカー規制法」が
施行されました。

いいですねえ・・もっと早くしてくれたら
よかったのに・・。

ストーカー行為の懲役刑の上限の
引き上げなど罰則も強化

そうそう こういうこと もっとテレビとかで
広げたいいのに 少しは ストーカーへの
抑制力に なるかもしれない。

IMG_1919_convert_20170103202141.jpg

ご近所の看護婦さんも 元患者に付き纏われ
息子の同級生の女の子もバイト先の先輩に
しつこく迫られて・・同級生の男子たちが
しばらく 送ってました。

なんというか 思いこみが激しい男性が
結構 いるのですよねえ・・。

だけどね 女性も悪いと思うのですよ。
やっぱり その気がないなら 思わせぶりな
態度をとったり 安易に ネットで会ったり
しない 危険ですよ。 

IMG_1888_convert_20170103212912.jpg

過激な格好で 男性の方が多いのに
ついて行ったりしたら(しかもお酒飲んだりね)
相手だって 同意だと思うでしょ。

勿論 そうじゃないのに 勝手にストーカーに
なったり レイ0魔みないなのも いるでしょ。
後悔しても後の祭りだから 女性には
気を付けてほしいと 思います。

息子にも 変な事しないでよ!って
言いますが・・なんだそりゃ?って
相手にされてないです・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミさん

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますv-457

わかります カミさんのところのワンちゃんは
娘さんが 大好きですものね!v-410

うちも 明日から また うるさく探しそう^^;
更に 10日から息子が学校で
またまた わんこが騒ぎそうだわ・・。

こんにちは

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今年は元旦が日曜日だったせいで、お正月が短かったですね。
昔は1月7日までお正月気分で、TVなどもそのくらいまでお正月番組でしたが。
ご主人も5日からお仕事ですか?!
我が家も夫も長女も5日から仕事なの。
長女が東京に帰ってしまって、我が家のワンコも肩をガックリと落としています。
お姉ちゃんロスしちゃってますよ(*^_^*)

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR