色々 あるのさ

IMG_1947_convert_20170102180452.jpg

二日はいつも 箱根駅伝を見てます^^
昔は そうでもなかったけれど 今は
割と見てますね。走るのが 息子と
同じくらいの年の子達だからかなあ・・。

有名どころよりも そうでもない大学の
応援に 力が入っちゃいます^^;
義妹の夫も好きで よく見てましたが・・

IMG_1954_convert_20170102175603.jpg

わたしの身内と 義弟が同じ一月になくなり
2014年の一月って 本当に疲れて きつかった・・。
特に主人は 両方のお葬式で 大変だったと
思います ありがとうねー^^

主人の両親も 高齢なので 玄関とか
ちょっとした お掃除は 今回 主人が
手伝ったようです。義妹は 怪我していて。
(後は 姑は人に頼んだようです)

IMG_2806_convert_20170102172648.jpg

親族も減ってしまい 寂しい限りです。
子供たち みんな結婚しないしねえ・・

うちはまだ20代ですけど 従姉妹は
二人とも30代 これはまだ 若いですよね。
主人のいとこ達は 50代だし 甥たち
40代ですよ!
それぞれ 事情があるのでしょうから
私たちは 何もきかないですけどね。

IMG_2807_convert_20170102172552.jpg

でも なんだかんだ聞く人がいましてねえ・・^^;
余分なこと いわなきゃいいのに・・
だから 集まらなくなるのかも?

IMG_1963_convert_20170102180027.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子 さん 今晩はv-22

こちらこそ よろしくお願いしますv-457

>1月に不幸があると大変ですよね・・・
リン子もやっと気持ちの整理がついた今年です。

ほんとに そうですよ 施設も開いていないし・・。
気持ちの整理 わかります・・
落ち着いても やっぱり急に悲しくなったりします。

若い人は 恋愛下手みたいな気がします。
我慢することも あまりしないみたいな・・
恋人のときは いいけれど 結婚生活
我慢すること多いからなア・・。

相手に あわせてもらいたいけど 
自分があわせるのは嫌 みたいな・・
我儘だなあと 呆れることもあります。

まあ 自分も若い時は 我儘
だったけれどねえ・・^^;

No title

まゆげみかんさん 今晩はv-22

いえいえ こちらこそ よろしくお願いいたします。

しょうもないこと・・わたし いつも載せてます^^;

そう デリケートなことは こちらは
触れないようにしているのに
どうして この人 平気で言うのかなって
イライラするのですよ・・

そのくせ 自分の方のことは 言われるの
嫌いなんですよ!おい!!って 思うわ^^;

No title

800びくにさん、今年も宜しくお願いしますねぇ~

1月に不幸があると大変ですよね・・・
リン子もやっと気持ちの整理がついた今年です。

結婚も段々年齢が遅くなってると言いますけど
やっぱりそうなんですねぇ~
何でも恋愛すらしないとか?

面倒くさいって答えるらしいですけど、結婚はしたいとか・・
そんな風に思ってる人が絶対結婚生活は続かないと思う。
これから色々と大変ですねぇ~
頑張ってぇ~母よ!!

あけましておめでとうございます。

昨年は、私のブログにもよく来てくださり、ありがとうございました。

今年も、しょーもないことを書き綴ってますが、よろしければ遊びにきてください。

親戚の集まりって、いろいろありますよね。

「結婚しないの?」とか「子供はまだ?」とかデリケートな話は
聞かないのが賢明だとは思いますが、
ずけずけと聞く人は、どこにでもいるもんですよねー(-"-)

No title

**ばーばら**さん こんにちはv-22

こちらこそ いつも愚痴をきいていただいて
ほんと 腹が立つことが多いですよね・・。
今年は 国内外だけでなく 我が家も
大丈夫かなあ^^;;

3日の食事会が8日にのびて・・
ため息です お地蔵になってよう・・。

遅まきながら・・・・・

新年明けましておめでとうございます。
アチャーでございます。800びくにさまに、ご挨拶がまだだったなんて!
失礼いたしました。v-436

今年も、グチグチを聞いてくださいね。

そう、息子さんの言う通り。
美味しい物食べながら、黙ってやり過ごしましょう!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR