コメントの投稿

非公開コメント

No title

yukiさん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますv-457

色々怪我したりして 健康が大事だと
つくづく思いましたねえ・・
お互いに 気をつけましょうね^^

No title

ぴんくモッチーさん 

こちらこそ 今年も よろしくお願いいたします。

地震がある度に いよいよきたか!と
落ち着きません・・。

夫婦でのんびりできるまで あと2年の
予定ですが・・^^;

ぴんくモッチーさんのところは いいなあと^^

No title

ダメリーマンさん

今年もよろしくお願いしますv-457

いつも 野菜もそうなんですけど
お料理に 感心してます!

自分で育てて お料理を作る!
偉いですーv-12

No title

ちよこさん こんにちはv-457

こちらこそ わたしのぶつぶつコメントに
丁寧に返コメント頂いて ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

>そして、お互い、一人息子に振り回されていますが、
教育費がかからない生活を送りたいものですね!

いやいや ほんとにそうです・・
国立いくくらいだと 助かったのですが
なかなかねえ・・しょうがないです^^;;

我が家では 何よりも高い教育費です・・。

No title

800びくにさん、明けましておめでとうございます。
寒さに気をつけて…お身体大事に\(^o^)/
今年もどうぞ宜しくお願いします!

No title

800びくにさんへ

あけましておめでとうございます
ほんとうに!
平和が一番ですよねー

どうか2017年が穏やかな一年でありますように

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

No title

フゥーさん

あけましておめでとうございますv-457

今年もよろしくお願いします^^

いいお正月ですよねえ^^
今年一年 大きな事件 災害がないと
いいのですけどね。

No title

シオンパパさん

あけましておめでとうございますv-457

今年よろしくお願いします^^

おかげんはいかがですか?

No title

BBさん 

あけまして おめでとうございますv-457

今年も よろしくお願いいたします^^

来年までに?^^;減量しなくちゃ・・。

No title

新年あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。

謹賀新年

あけまして おめでとう ございます

昨年、800びくにさんには、いっぱいお世話になりましたが、
今年も、どうか、よろしくお願いいたします。

皆さま、お身体を大切になさって、
2017年、お元気でお過ごしください。

いつも考えさせられる内容のブログ、楽しみにしております!

そして、お互い、一人息子に振り回されていますが、
教育費がかからない生活を送りたいものですね!

新年

明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いいたします。
穏やかな良い元日を迎えました。

暖かくて風もありません。

楽しくて気持ちの良い日が沢山の今年になりますように、、
良い1年をどうぞ!

(^^)

あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします~(^^)

No title

新年明けましておめでとうございます。

800びくにさんにとって今年が素晴らしい年であることをお祈りします。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR