やっと30日 仕事納め

やっと主人が仕事収めで・・お疲れ様です。
仕事だけじゃないですね わたしのヒスにも
付き合っているので とても大変です^^;

気を付けようと思ってるのですが・・むっとして
つい怒ってしまいます・・来年こそは!
良妻にならなくては
^^;と言いつつ 人生が
終わるような気がします 爆

IMG_2791_convert_20161229184319.jpg

焦りましたよー!
犬の足を洗っていたら シャワーが
出なくなって!!

なんで なんで?って 息子呼んで
パパに電話してー!

何か壊れた時 修理の人って 主人が
色々 電話してくれるのです。

・・でも 結局 後で 直ったのですが・・
もう 乾燥機も壊れて そのままだし・・
ドアーも二か所 ちょっと変なんですよ。

IMG_2792_convert_20161229183431.jpg

あ 雨戸も2か所 引っかかる・・
分かっているけど これ全部 直したら
かなりの金額いってしまうしねえ・・

もう少し 我慢だわ・・シャワー直って
よかったです^^いつ またおかしくなるか
わからないけどね・・。

叱られたら 机の下に隠れてます

IMG_2810_convert_20161229185406.jpg

今日から 恐怖の?蕎麦が続きます。
まあ お付き合いで 主人が 蕎麦を たくさん
買うのですけどねえ・・あたしが得意じゃなくて^^;

今晩は 鳥そばにしました。大根と人参入り。
明日は とろろそばにして・・明後日は
天ぷら蕎麦かなあ^^;
蕎麦 怖い~~^^;

IMG_2812_convert_20161229190707.jpg

でも 妊娠中は 蕎麦しか!
食べられなかったのです。
不思議ですよねえ・・あれから 蕎麦は
以前よりは 食べられるようになりました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばーばらさん 今晩はv-22

>ウチでは、茹でて余った蕎麦は、から揚げにして、そばつゆに、トロミをつけて(野菜も入れて)餡かけにしたりします。

これいいですねえ^^v-20

そばで 冷凍庫が一杯ですよ・・v-12

稲田さんの言うことって 他の国の大統領や
首相が普通にいうことじゃないですかねえ・・

わけわからないことばかり言うから
民進党も 支持が下がるんですよ・・。
言うことがばらばらなんだから
解党すればいいのに・・。

蕎麦

そんなに!!
さぞや、800びくにさんのお宅では、長生きなさるのでは?(笑)
ウチでは、茹でて余った蕎麦は、から揚げにして、そばつゆに、トロミをつけて(野菜も入れて)餡かけにしたりします。

稲田さんのコメント、日本人なら、至極当然だと思うのですが、
中韓といっしょに、民進党でしたっけ?今は?(笑)
同調するのには、どうもねぇ~・・・・・。

1年、早かったですね。
来年も、宜しくお願い致します。
良いお年を、お迎えくださいね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR