ストレス怖いわ・・。

外はあれ模様なので わんこは トイレ散歩だけで
すぐに 家にいれるから 運動不足で 欲求不満!^^;
おとなしいから 吠えないけど どこでもついてきて 
わたしの目の前に 黙ってボールを置くのですよ・・
遊べってねえ・・^^;

もう30回以上 ボールを転がしてやって・・疲れる・・。
可愛いけどね・・寝せてよ^^;

IMG_2778_convert_20161228003250.jpg

主人が 早く帰宅したので 買いものに一緒に
行ったのですが この雨風で お客さんが
いなくて 食べ物 半額セール
と・・
確かに 残ってましたねえ・・ちょっと安くなった
焼き鳥買って お肉を色々物色・・

ニュースで 野菜が少し安くなったというけれど
あまり 感じられない値段でしたね・・。
トマトもカリフラワーも 高い高い・・。

IMG_2779_convert_20161228003655.jpg

商業施設の玄関に大きな門松が どんと
飾ってありました。

今年 驚いたのですが Xmasツリーは
飾らなかったのですよねえ・・なんと柱に
ツリーの絵だけでした!!

景気が 悪いのね。

渋谷新宿 青山など 若い人が多いところ?は
イルミネーション綺麗だけど うちの方は
郊外だしね 年々 寂れて?いくような気がします。

IMG_2780_convert_20161228004004.jpg

佐川急便のユニフォームを着た配達員が
集荷した荷物を地面に叩きつけ 台車を荷物に
向かって投げてる
という動画 ニュースで
見ましたが・・勿論 悪いことですけどねえ・・。
自分の荷物されたら 頭来ますが^^;

相当ストレスが溜まっているのでしょうねえ・・。
友達のご主人が クロネコなんですが・・・
ほんと きついみたいで・・確かに 宅急便の
車って たくさんすれ違いますよ。

IMG_2781_convert_20161228004257.jpg

簡単に渡せる相手ばかりじゃないし 不在も
多いし(うちもそう^^;)色々 文句言うお客も
いるでしょうしね。
きつい仕事だと思います。近所に4階建ての
マンションがあります。
エレベーターがないから あれは辛い・・。

お客さんに電車の遅れで わーわー言われて
飛び降りた若い人 いたじゃないですか。
本当に 日本は ストレス社会だなあと
感じますね。

IMG_2782_convert_20161228004435.jpg

先生からは あなたの高血圧は ストレスも
あると思うけど 人間は 誰でもストレスが
あって 逃れられないから うまく付き合って
発散しなさい と。
確かにね だけど それができないから
困ってるのですが・・^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん 今晩はv-22

>精神的なものが体にも影響を及ぼすんですもんね。
私の難聴もストレスかなぁ。

あるかもしれないですよ。
私の知りあいは コールセンターにいて
ストレスで 具合悪くなりました。

わたしは コレステロールの高さも 
先生に ストレスって言われたんですよ^^;

うちは1歳4か月ですが・・元気だわー・・
宵っ張りの朝寝坊なんです・・主人と
一緒?^^;まあ しょうがないです。

元気がないよりは いいですけどね^^;

No title

まゆげみかんさん 今晩はv-22

コールセンターはきついですよねえ・・
知りあいが 病気になったんですよ・・。
もう 起きあがれなくなって・・
精神的なものだって
言われたみたいですね。

もう一人の人は やっぱりコールセンターで
上司に頭来て 転職したんですが
なかなか 大変ですよね

お大事にしてくださいねv-300

こんばんは~♪

野菜、高いですねぇ。
クリスマス過ぎたら、さらにいろんなものが高くなりました~。
正月用品もそろえないとさし、買物も大変です(>_<)

ストレス、怖いですよね。
精神的なものが体にも影響を及ぼすんですもんね。
私の難聴もストレスかなぁ。

おもちゃ、もってきますね(笑
うちのはすぐに飽きるので、あまり大変ではありません。
まだ子供なので、すぐ寝ちゃいます(^^ゞ

No title

こんにちは。

ストレスって、本当に怖いです。

私がリウマチになったのも、ストレスが原因だと思ってます。

コールセンターで仕事してたんですが、本当にキツかったんで(:_;)
我慢しないで、さっさと辞めていたら、病気にもならなかったかも。。。って思います。

荷物叩きつけた人も、飛び降りた駅員さんも、そこだけ切り取ると大人げないように見えますが、それまでに積もる何かがあったんでしょうかねぇ。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR