怖い~"(-""-)"

最近 自転車恐怖症?でして^^;
歩いていて 角から急に自転車が飛びだして
ぶつかりそうになったんですけど・・
若い男性で ほんと危ない!!なんで
あんなにスピード出すのか

今日も運転していて 自転車が並走してきて
怖い 怖い ・・子供さんをのせているから
こちらも 気になるし・・やっとその人が
曲がってくれたけど 今度は わたしくらいの人が
自転車で来て なんとなーく よろってしてる・・。

IMG_6231_convert_20160122145522.jpg

こちらが はらはらドキドキします・・。
途中でその人 電柱と車に挟まりそうになり
こちらは かなり右に寄って センターラインを
割っているので 対向車が怖かった^^;
もう 狭い道路だから ぎりぎりなんですよ。

普段は 嫌だから この道を走らないのですが
やっぱり 駄目だわ・・もう 通るのやめよう・・。

IMG_1875_convert_20161225195950.jpg

大雪の混乱が続いた新千歳空港で 飛行機が
欠航したことに腹を立てた中国人が 警察官に
激しく詰め寄る騒動がありました。

でたよ・・って思わず^^;まあ 動画見ても酷い。

中国人観光客がゲートを勝手に越え 駆け付けた
警察官に激しく詰めよるのですが・・
100人ほどの中国人が騒ぎ出してますが・・
大雪だから 誰のせいでもないでしょ?

IMG_5949_convert_20151220174547.jpg

政府は 多くの外国人観光客に期待している
けれど なんか わたしはC国とか 来なくても
いいかなと・・勿論 彼らが日本を知るいい機会だし
お金もおとしてくれるから?来ないと困る人達も
いるとは思いますけどね。

お店で C国人お断りみたいなところ
実際 ありますよ。
だってね あまりに傍若無人だと 日本人の
お客 来なくなります で 後から C国人が
来なくなったり 断っても 日本人は
戻ってこないのですよ。

IMG_6111_convert_20160105164847.jpg

ある程度のお金出して 食事に来てね 
他のお客がうるさくて お店が汚くなったら 
普通 もう来ないって なりますよ。

民泊だって 迷惑だしねえ・・
ま 何国人だって 常識がない人たちは
来ないでほしいわ。
で 暴れるような人は ガンガン逮捕したら?

IMG_5948_convert_20151220174132.jpg

日本人でも あり得ないような人もいますけどね。
トイレやエレベーターで ほんと腹が立ちます。
若い人でちゃんとしていて 中高年で
どうしようもない人もいるから 困ったもんです。

私自身 立派な人間じゃないけど 人に
迷惑かけて 平気な顔しているのは
どうかと思うなア・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR