お尻が痛い・・"(-""-)"

あー痔ではないのですけど・・^^;

庭の木の枝を切っていたら・・こけました^^;
脚立は ちょっと怖いからと 低い段のところに
足をかけていたんですけど・・。


ちょうど 息子と揉めてまして・・というか
わたしが怒っていたのですけどね・・。

IMG_2666_convert_20161222173046.jpg

これ 冬至の日の話です。

怒って 怒鳴ったら^^;;その反動?で うっかり
ずるってなり
 体の左側が地面にぶつかり・・

痛いー!!
まじで しばらく 起きあがれなかった・・

打撲で左の肘と お尻の左側が痛い・・
お尻の左のしりぺた?^^;
色は変わってないのだけど
ずきずきするので 薬塗ってます。

IMG_2667_convert_20161222174104.jpg

イスに真っすぐ坐れなくて・・ 
ベットも 体の右側を下に寝てます

まあ わたしが不注意なんだけどね・・
でも あまりに怪我が多いから・・これって
なんか 悪霊?^^:でも くっついているのじゃ
ないでしょうねえ・・やだなあ

今日は さすがに ベットでは 真っすぐ
寝られるようになったのですが 椅子は 普通に
座ると痛いので クッションして右のお尻だけで
座ってます^^;なんなんだ 私・・。

ま 明日くらいは もっとましになるでしょ^^;

IMG_2655_convert_20161219182043.jpg

新潟県糸魚川市で起きた大規模な火災
ニュースで見ていて この暮も迫ってきているのに
なんて 不運なんでしょう・・。
強風だったしねえ・・可哀想に。

東京も 商店街と住宅が密集している場所が
多いですよね ちょっと火が出たらアッという間に
燃えてしまいます。
今日も 外科に行く時 雑居ビルのあたりを
消防署の人が 2人で書類を持っているのを
見かけました。

IMG_2716_convert_20161222174411.jpg
夾竹桃がえらいことに^^;
IMG_2715_convert_20161222174328.jpgベランダにかかる・・。

最近 妙にいらついて 腹が立つので
これって 年でホルモンのバランスが
くずれているのでしょうかねえ・・・

IMG_2709_convert_20161222175631.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます






テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-354

お大事にしてくださいねv-300

同じ尻痛仲間ですね!v-356

湿布 はりにくいですよねえ・・^^;

どんどん 手抜きになっていきます

ほこりでは 死なない 
お正月は勝手に来るから いいかなとか^^;
あーばちがあたりそうだわ^^;

ま それなりに 無理なくします。
前も お正月二日に 救急病院に
いったんだっけ^^;
年ですねえ・・やれやれ

ホルモン剤も 見てもらってもらうかなあと
考えてます。友達は 具合がよくなったと
言ってましたから・・。


No title

ウーさんさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

なかなか お尻って^^;;薬塗るのも
貼るのも難しいですねv-356

もう 掃除もいいやって^^;
適当です 
これ以上なんかあっても困るし・・。

痛み止めは きくのですが
いつの間にか寝てます・・。

No title

まりりんご さん 今晩はv-22

息子も疲れていて わんこと遊ぶと
少しは いいみたいで 笑ってます^^;

また 運が悪いですよねえ
強風の日に火事があるなんて・・
大宮でも家事があったのでしょう?
新幹線のそばでもあったとか・・
恐ろしいです。

息子が言ってましたけど とにかく
アジア系の留学生が多いと・・
で そのまま 日本で就職・・
大丈夫なのか 心配になります・・。

No title

がんばーさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

ブロッコリー買ってきました^^

イライラしたくないと思っているのですが・・
さっきも 爆発してました・・
まあ これって わたしだけのせいでは
ないと思うのですが^^;

No title

800びくにさんこんにちは!

大丈夫ですか?痛みが強いのならあんまり動かない方がいいですよ・・・実は、私も昨日、長男のベットから落ちましてv-12

私、普段布団で寝ているので、少し仮眠を取るのに長男のベットでなたら・・・・寝ぼけて起きたらベットから落ちちゃいました v-12 打撲・・・びっくりした・・ v-40
ロキソニンの湿布を貼っています(笑)

>最近 妙にいらついて 腹が立つので、これって 年でホルモンのバランス

その可能性はあると思います・・・ホルモンのバランスが崩れるのって
イライラするし、少しの事で涙が出てきたり・・・不安になったりするみたいです v-12

そう言う時って、無理をせず、のんびりしている方がいいと思います v-290

私は、大掃除も無理をせず、手抜き大掃除をしています(笑)
昔は、そこらじゅう綺麗にしていましたが、もう、めんどくさいや v-290

>新潟県糸魚川市で起きた大規模な火災

本当に、この年末にお気の毒です・・・ニュースで見てびっくりしました・・・そこら中の消防車や自衛隊に協力してもらい、もう少し早く、消火できなかったのかな?…風が強かったんやね・・・かわいそうですね・・v-12

打撲

最初は冷やして、動かないこと、
万一、腫れてきたら骨折もありますので、、病院。

大事ナイようでしたら次の日からは、痛くない程度の運動も、
塗り薬は、、ロキソニンなどでしょうか?

痛み止めには効果が大きいですから正解です。
年末の、気持も落ち着かない部分があって、、つい、、
お大事にしてください。

No title

最後のお写真に写っているのはおぼっちゃまですか?
ハンサムですね。

糸魚川の大火事は本当にお気の毒です。
よりにもよって年の瀬に・・・。
昨日はフェーン現象が起きていて大風だったのも不運でした。
火元が中華料理屋だったというのがなんかアヤシイ。

料理人も”高度技術者”に認定されるらしいですね(1年で永住資格が取れる)
下手すると日本は中国人だらけになる。
安倍政権大丈夫なのかしら・・・。

お大事に。

おはようございます。

お大事に。
イライラすると、体に悪いですよ。
ブロッコリーは、カルシュームもあり
大変いいようです。

たくさん食べて
ほっこりいたしましょう。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR