ずっと 入ってろー!


IMG_2621_convert_20161214201447.jpg

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!
という 番組があるのですね。
滅多にテレビって見ないので(ニュースと
天気予報くらい)よくわからないのですが

そこに知りあいのわんんちゃんが 出ました。
可愛いのだけど パワーがありすぎ!
前から お留守番の時に悪戯すると
言ってましたが・・

IMG_2620_convert_20161214192820.jpg

いやー凄いわ^^;ゴミ箱倒して 床の上に
散乱してます・・我が家も この前 新聞を
ばりばりにちぎって あちこちにとばされた・・。

お留守番の時に フリーにしようと思うけど
うーん^^;やはり ゲージにいれてますね。
大昔 シェルティーに線を齧られて感電
して 大変だったから どうも怖くて^^;

IMG_2619_convert_20161214181520.jpg

息子は月曜から試験で 木曜まで続きます。
なんか 高校生みたいです^^;
本人は かなり疲れてきて風邪気味。
うーん わたしも うつった気がする^^;

主人は 忘年会やら仕事の会食で やはり
ばててきて 土曜も仕事だし・・はやく 
仕事収めになってほしいわ・・大掃除は
いやだけど^^;;
もうしないの!あっさり掃除しておしまい!
無理して あちこち具合悪くなっても困るから。

IMG_2629_convert_20161214183643.jpg花屋さん

男性保育士が 女児20人にわいせつ行為と
呆れる事件で・・でも 被害者は許せないですよね。

男は ロリコンの性癖があり 女児と一緒に
過ごせると考え 5年前に保育士として働き始めた。
こんな男は ずっと入っていればいいのに どうせ
やめることできないのですよ・・性癖だからなあ。

IMG_2630_convert_20161214183714.jpg

小学校でも 男子教師が 男子生徒を触ったり
半裸だかの写真を撮るとか・・ありえない。
それが目的で 教師になったのだろうなあって
友達と話していて ただただ 呆れる。

小中の父兄や 地元の会などで 痴漢防止の
ために 車や自転車などで巡回したりします。
夏休みは 役の当たった父兄が 夕方から
夜にかけて 子供に 声かけとかするのです。

IMG_2641_convert_20161214183930.jpg花屋さん

だけどね 保育園 小中学校 色々な施設で
子供が狙われるなら 外でいくら巡回しても
(勿論 した方がいいけど)子供たちを
救えないです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆげみかんさん こんにちはv-22

保育園や幼稚園も力仕事だから
男性もいたほうがいいかなあ なんて
思いますが 勿論それ以外にも 男性が
いたほうがいいことがあると おもいますけどね。

男女平等っていうのなら 仕事のチャンスも
平等じゃないとねえ・・
海上自衛隊なども女性が入って タクシーや
バスの運転手だって 女性がいますよね。
当然 幼稚園や保育園も男性が入るといいけど・・。
どうなんでしょうねえ・・

わんちゃん パワフルですよねえ・・
うちは おとなしい方かも・・。

No title

男性保育士の事件、イヤですね。

被害者も保護者もたまったもんじゃない。

こういうのがあると、「だから男の先生は・・・」って言われて、
世の中のまじめな男性保育士さんや、男性の幼稚園教諭が肩身の狭い思いをするんですよね。

息子の幼稚園にも男性の先生がいますが、
やさしくて、みんなのお兄ちゃんみたいな先生です。

私もわんちゃん観てましたよ。

すごかった!

でも、可愛かった♪

No title

カミさんさん こんにちはv-22

そうなんですよ^^・・ 
お会いしたことはないのですが
この前 オフ会があって 10頭以上
集まったようです。
誘われたのですが・・主人が仕事で・・
ちょっとうちからだと 神奈川だから・・2時間弱?
でも 静岡から来た人もいたようです。
犬種は色々でしたね。

あの子は とにかくすごい!
もっと 部屋がめちゃくちゃなの 
ブログかインスタグラムで
見ました^^;泳ぎが上手なんですよ^^
甘えん坊なんですよねえ・・

こんにちは

あら、あのワンちゃんお知り合いだったんですか?
我が家も見ていましたよ。
夫婦で、『すごいなぁ…』って言いながら、見ていました。
ゴールデンの仔ですよね。
『ゴールデンは頭が良いから、知恵を変な方向に使いがちなんだよ』
と夫も言っていました。
でも、可愛いお顔でした(^◇^)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR