日本のものを壊すな!

今日は ドライブ?をして 1時間半くらいで
神奈川に出かけました。
ワンコは予防接種を受けたし 珍しく長く
車に乗ったので 疲れたらしく 爆睡です。

いつもと違う先生の注射でしたが 落ち着いて
いいこにしてました。
最初は あれ?って いつもと違うと 
怖かったのか震えてましたが^^;

IMG_2596_convert_20161211170643.jpg

福島、郡山、須賀川各市などで 神社や寺の
石像が壊されている
のが相次いで見つかって
そうです。計10カ所以上で確認され 壊された
石像などは約100体!
いずれも倒されたり 地面にたたきつけられたり
したとみられる という事件・・。

韓国籍の住所不定 無職の容疑者(35)を逮捕した。
11月から 日本にいたそうですけど 日本が
嫌いだから?こういうことをするのかしら?

IMG_2594_convert_20161211170240.jpg

個人的に知っている 日本に住んでいる
韓国の人はともかくとして ほんとに韓国の人
嫌だとおもいます。

自分たちだって 同じことされたらいやでしょう。
日本人が 韓国で何かを壊したら きっと
国を挙げて 大騒ぎですよ。

はごろもジャスミンが 凄いことに^^;
IMG_2595_convert_20161211170452.jpg

韓国人は 仏像を盗んで返さない。
靖国でテロをする。あれって テロですよ。
欧米だったら もっと重い罪になると
思うけれど・・。

最大野党・共に民主党の秋美愛代表は
「慰安婦問題をめぐる合意の中断を要請する」
ほーらでた・・もう慰安婦のことはずっと前に
解決しているのに いつまでも 要求する。

IMG_2609_convert_20161211170740.jpg

でも 息子の知り合いの韓国の男子たちは
いい子が多いのですよね。
で 韓国以外で暮らしたいそうで カナダ
日本で暮らしてます。

「生まれ変わっても韓国人として生まれたいですか?」
「生まれたくない」と答えた人が67.8%

日本は「日本に生まれてよかった」が94%

このあたりの差が 日本憎しの元かも・・
まあ 嫉妬ですかね?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばーばらさん 今晩はv-22

ほんとに 意味不明なことをしますよね。
ありえないわー自分たちはいろいろしても
日本人が ちょっとなんか言うと
凄いのですよねえ・・。

あのデモって 異常な感じで恐ろしいです。
日本のデモは まあ・・そこまで
しないでしょうねえ ある一部以外は^^;

慰安婦のお金は戻らないですよ
だって 配ってしまったでしょ。
無理だろうなア^^;
勿論 反故にするなら 返してほしいけど・・。

No title

まゆげみかんさん 今晩はv-22

日本も簡単に許さないで 仏像もそうですが
日本で犯罪を冒した外国人はもっと罪を
重くするべきだと思うなア・・。

日本で一生懸命頑張ってる韓国の人も
いるので 迷惑だとおもいますよ。
それは 中国人にも言えるとおもいます。

>日本が嫌いなのは勝手だけど、
結局は自分の国の人たちを苦しめる結果になることが、
わからないかなぁ。

人を呪わば穴二つってことが わからないのだから
国が悪くなるのですよ。

No title

まどりんさん 今晩はv-22

>大昔の事ですが、コリアの人に
「日本人はひどい事をした上に、朝鮮戦争で発展してきた。謝れ」
と言われ、驚きました(^^ゞ

それはどうかなあ・・韓国は 学校って
数十校しかなくて 日本がきて学校が
増えて文盲率も下がり(確か千校以上?)
衛生関係も日本に寄り ずっとよくなり
平均年齢がずっと上がったのですよね。

確かに日本がしたことで悪いことも
あったかもしれないけれど
欧州が植民地としてしたことなんて
そこの人間に学校行かせないで 
いつまでも無知のままにさせて
奴隷とほとんど変わらないでよ。

韓国がベトナムでしたことは しらばっくれて
日本にわーわーいう神経がわからない・・。

やっぱりねぇ~!!

韓国人じゃないか?と思っていましたよ!やっぱりねぇ~!

全く変な国民性です。あのデモやナッツ姫の時の騒ぎも。
唐辛子のような?ちょっと引いちゃいますねぇ。

慰安婦の件は、嫌ならもう配ったお金を、返してから言ってくれないと
ね。この国と同盟国なんて・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ!

No title

おはようございます(^-^)

バチあたりな事する人もいるもんだと思ったら、
韓国人でしたね。

日本が嫌いなら、わざわざ来なくていいのに。

こういうことで、
日本でまじめに生きているまともな韓国人の方が
矢面に立たされると、かわいそうですよね。

日本が嫌いなのは勝手だけど、
結局は自分の国の人たちを苦しめる結果になることが、
わからないかなぁ。

No title

こんにちは。

嫌いだったら、ほっといてくれればいいのに。ですよね。
わざわざ、嫌いな国に来てわざわざ悪いことしてく。
おっしゃるように、嫉妬してるんですね。

大昔の事ですが、コリアの人に
「日本人はひどい事をした上に、朝鮮戦争で発展してきた。謝れ」
と言われ、驚きました(^^ゞ

あ。勿論言いがかりなので、謝ったりしませんでしたけど(笑)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR