少し痒いのが いいみたいで ありがとうございます^^

風が強かったですねえ・・わんことの散歩
お昼で18度もあって 汗かいちゃいました。
でも 息子と待ち合わせた3時は 14度
これじゃ 風邪ひきますよねえ・・

都知事選で 小池百合子知事を支援した
豊島 練馬両区の区議7人は 除名
されたのですねえ・・。

IMG_2574_convert_20161206185218.jpg

自民党は 救済のための昼食会や断り 
身上書を出さなかったから 救えなかったと 
いうようなことを におわしているけれど・・
何か取引があって それをのめなかったのでは?
なんて 想像しちゃいます^^;

小池さんの力が弱まったとか また色々
言われてますね この先どうなるのかしら?

IMG_2575_convert_20161206185432.jpg

大分の2歳の女の子 見つかってよかった!
また 変な人が 攫ったのかと思ったわ・・。

今までにも 小学生とか 何人もみつからない。
おかしいですよねえ・・未解決事件のままで
終わりにされたら 親はたまらないですよね。

不法投棄も子供へのいたずらも 見ている人が
いるんだぞっていう事を示すのがいいのでしょうね。
カメラ ロンドンみたいに 増やしてほしいわー・・。

IMG_2576_convert_20161206205657.jpg

お花が少なくなり 気持ちも落ちるので
セールのビオラを 買おうかなあ^^;

今年はわんこちゃんきたので
秋の種撒きとか しなかったしね。
こぼれ種で出て来たものだけ 育ててます。

これ ウィンターコスモスのピンクです。
なんで 西側で あまり日も射さないのに
こんなに 成長してるのかしら?
あまり 手をかけない方がいいのかな?
子育てみたいだわー爆

IMG_2572_convert_20161206183322.jpgIMG_2573_convert_20161206183921.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆげみかんさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

なんかねえ 息子が翔がこうのときは 
ここまで不審者がいなかったのですよ。

それが 息子が卒業して しばらくして
小学生を狙う痴漢や 写真を撮る人が
増えて・・本当に 許せないのですよ。

息子が卒業して2年経ったら 小学校は
おじさんたちが雇われて 普通に入れなくなり
運動会も 父兄やなんかじゃないと見られない!
ちょっと 吃驚しましたよ。

おじいちゃんの露出狂とかねえ・・
困ったもんです・・

No title

大分の2歳の子、
本当に本当に良かったですよね。

あんな、ちっちゃい子が・・・
一人で山の中で夜を越すなんて、
どんなに怖くて心細かったことか。
たぶん、大人の私でも半泣きです。

不審者はどこにでもいるみたいで、
学校からのメールでも、よく情報がきます。

うちは田舎なので、
イノシシが出たとか、サルが出たとか
そんなメールも、同じぐらい来ますが( 一一)

子供にいたずらとか、
どういう神経でできるのか、理解できません。

痒いのが、少し良くなられて、よかったですね(^^♪

お花きれい~。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR