痒いー痛いー( ;∀;)

なんか 足のひざ裏が痒いなアと思っていたら
痒い痒いー!
とてもじゃないけど 我慢できない!
掻いていたら どんどん赤くなり血も
滲んできて
・・なにこれー?

みみず腫れみたいになり ぶつぶつも
あるし 寒くても ズボンが履けない!

IMG_2565_convert_20161204171149.jpg

自慢じゃないけど・・?スカート履けないの
太ったから^^;なんとか 履けるけど・・
これじゃなあ・・^^;しょうがない ズボンを
はいて靴下で(今日は暖かいから)
皮膚科に行きました。

高齢の女医さんで優しいのだけど ここって
医療費が高いのよねえ・・

IMG_2569_convert_20161205174448.jpg

薬の種類も凄いし 軟膏も2種類で
前の顔につける軟膏も 2種類で・・
ほんとに山のような薬で 薬剤師さんが
袋に入れてくれたけど 大荷物ですねえ と^^;

息子とも この薬もいるの?と話してます。
うーん・・^^;効用があるのかどうか?
年取ると 薬だらけになるものなの?
祖母も 一杯 薬飲んでましたけどね・・。

IMG_2570_convert_20161205174650.jpg

で 結局 原因はわからない!
かぶれだね・・いやいや先生 
何のかぶれか それが知りたいのですけど・・

なんか・・この先生 大丈夫かなあ^^;
息子も や0っぽい?と^^;;(汗)
まあ 他の患者さん診てると ずっと
来てるようだし 色々処置してるから
大丈夫なんだろうなあ・・多分・・。

IMG_2571_convert_20161205174742.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼士さん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

やっと 少し痒みがとれました。
まだ 完全ではないので 掻かないように
じっと我慢です。
薬は 思ったよりきいたので ほっとしてます。

鏡で見たら 広範囲に赤くなっていて
吃驚です・・・^^;

No title

こんにちは。
かぶれは大丈夫でしょうか?
痛いとかは我慢できても痒いのって我慢できなかったりしますからね。
痒いって結構厄介ですから。
信用できるお医者さんにかかるのがいいと思いますよ。
お大事にして下さい。

No title

BBさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

ほんと 時々 この医師 大丈夫?って
思う時があります^^;

今の内科や眼科 歯科はいいのですが
外科と皮膚科は・・うーんって感じです^^;

No title

まゆげみかんさん 今晩はv-22

>原因がわからないって、
すっごいモヤモヤしますよね(*_*)

そうなんですよねえ でも 多分 
虫か植物かなと・・。

なんだか 年のせいでしょうね
あちこち 調子悪いです^^;

ありがとうございます^^

No title

こんばんは。
大丈夫ですか?
ジンマシン?ではないですよね。
ヤ○医者が処方する薬よりもアロエのほうが効いたりして(^^;

ご自愛ください。

No title

みやこ草さん 今晩はv-22

息子と 小さい蝶かなんかの鱗粉かな?と。
これ 毛虫だったら 激痛ですものねえ^^;
母子はかぶれやすいので 気を付けてますが
ますます わたしたちの下着を
干すのは 家の中だわ・・。

ほんとに ビニール袋一杯で・・
もう 林檎を買った時みたいだねと
話してました。
効果あるのかしら?

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

やっぱり ストッキングかタイツだと・・
外に干すと 虫が飛んできたりして
駄目なんですよね。

今 洗濯ものは 外と中に干してますが・・
直接見につけるのは 中にするかなあ・・。

心配になって見たら 非ステロイドでした^^
よかった・・。
ありがとうございます^^

No title

こんにちは。

原因がわからないって、
すっごいモヤモヤしますよね(*_*)

乾燥しないようにして、
お大事になさってくださいね。

No title

痒いの困りましたね~膝裏が・・・なんでしょうね?
寒くなると、肌が乾燥してくるので、保湿クリーム欠かせません。
アレルギーかもですね?

頼りない医者ほど・・薬たくさん出しますよ~高いのに。。。
そんなに要らんわ~ちゅうの。^^;

痒み

嫌ですねー!

イタイよりも始末に困ります。

しかし、原因が判らないと次にもまた、、なんてなったりしますから、、
ズボン履いていて、膝の裏、、何に触れたというのでしょうか?

その内、原因がわからないと ” ステロイド ” ばかり塗らされて、
かえって皮膚にはよろしくない事、困りますねー。

アイスノンみたいので冷やしたらいかがでしょうねー?

お大事にしてください。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR