晴れてくれー(+_+)

IMG_2462_convert_20161120193040.jpg

雨が続くと・・わんこが大変なんですー^^;
まだ 子供だからね 散歩が短くて
ボール遊びが外で できないから
パワーが余ってしまい オモチャを持ってきては
遊ぼうと わたしに要求するのです^^;


おばさん 年だから 勘弁してよ・・
まだ 足が 完治してないしね・・。
仕方ないから 小さいボールで遊ぶけど
まあ 走り回るから部屋の中が毛だらけ!

IMG_2463_convert_20161120193213.jpg

リビングだけでしか 遊ばせないけど・・
朝晩は 掃除機かけないとねえ 鼻が痒いわ・・。

この間も 友達と話していたのですが
高い?年齢で産んだ 私たちとしては
絶対 孫の面倒なんて みられない!
私も彼女も 薬を飲んでいるしね 子供の
スピードになんて ついていけない!


だって わんこの世話だって やっとなのに・・
(主人が ほとんどしてるけれど^^;)

IMG_2464_convert_20161121153157.jpg

最も うちは 息子だから 孫は嫁の家に
いくだろうから あまり関係ないけどね。
(その前に 卒業 就職 結婚だけど)

テレビで 北方四島のロシア人に
インタビューしたら 4島は返さないで
日本と経済協力をするのがいいと・・

呆れちゃうけど 歴史を知らないのだろうな。

IMG_2465_convert_20161121160328.jpg

だって 人の領土に入ってきて日本人を追い出して
勝手に 自分のものにした なんて 歴史を
教えるはずがない・・。

もしネットや何かで 本当のことを知っていても
自分たちが追い出されると困るから 島の
返還なんて絶対 賛成するわけないしね・・。
日本は 竹島を韓国に不法占拠され
4島は ロシアにとられ・・尖閣大丈夫かねえ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっくんさん 今晩はv-22

>ただいまコーギー2匹、猫5匹と暮らしています

凄い!いいなあ 猫 欲しいです・・
うちは 全員アレルギーなんですが
バラバラなんですよね 
息子が 幼稚園で 猫アレルギーと言われて・・
でも 高校生になって 再検査したら
間違いだったんです^^;

猫が飼いたいみたいですが・・
ま 家庭もったら 自分で飼ってくれ
で わたしにも 触らせてって 言ってます^^

>私は、日中、2歳半の孫の守りをしていますが、
若いエネルギーをもらうおかげで、元気です(*^-^*)
孫って、文句なしに可愛くって、いいですよ。

主人も 孫ーって騒いでます^^;
でも まだ 大学生ですからねえ・・先は長いです。

こちらこそよろしくお願いいたします^^
ありがとうございます^^

800びくにさま

はじめまして、
今日はコメントありがとうございました。
ブログには訪問させていただいて、
「そうそう」と頷いていました(*^^*)

うちの次女は犬も猫も好きで、
ただいまコーギー2匹、猫5匹と暮らしています。
私は、日中、2歳半の孫の守りをしていますが、
若いエネルギーをもらうおかげで、元気です(*^-^*)
孫って、文句なしに可愛くって、いいですよ。

花の生長が主なブログですが、
これからもよろしくお願いします。

No title

beads dreamさん 今晩はv-22

>生きていると色んな事が起こりますね
こちらの都合と関わりなく病気やケガもするし

本当ですよ・・運転 気を付けていても 
相手からぶつけられることもあるし
風邪をもらっちゃうこともあるし^^;
まあ しょうがないですよねえ・・

若い時は カッカすること多かったのですが
今でもそうだけど^^;最近 諦観って
こういうことなのねえーって・・。
なるようにしかならないと・・^^;

No title

こんにちは~
コメント有難うございました
不甲斐ない自分にがっかりしています
いつも慰めてくれる大家さんのわんこも今田舎に行ってるし・・・
生きていると色んな事が起こりますね
こちらの都合と関わりなく病気やケガもするし

室内飼いの子は雨が辛いですね
以前うちでは子供用のかっぱを着せて散歩に行きましたが帰ってからがお風呂に入れるので大変でした
800びくにさんも色々あるでしょうが頑張りましょうね(^o^)q
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR