ありえなーい(ーー;

この前 妻に殴られて夫が死亡というニュースがあって
なにそれ?って 思ったのだけど 意外と妻からの
DVもあるのですねえ・・。

一昨日のテレビでも バツイチが婚活っていうので
男性が離婚した理由が 妻の浮気や妻のDVって
いうひとがいて へえーって・・驚いた・・。
まあ いるでしょうけど 凄いなア・・。

IMG_2408_convert_20161116225146.jpg

勿論 妻が 浮気したくなる理由 夫を 
殴りたくなる訳が あるのでしょうけどね・・。
でも 暴力は 駄目だなア・・。

この撲殺された夫は 元国立大学の
教授で70代 妻は60代。
夫がお酒を飲んできたのと 浮気したので
腹が立って 陶器のカップで何十回も
殴ったらしいですが・・^^;いやいや・・

IMG_2406_convert_20161116223502.jpg

本当に浮気したかどうか はっきりしないと
いうことで・・まあ 愛情があるってことですね。
夫の体に悪いから お酒飲んだのが許せない
愛情あるから 浮気が耐えられないって
ことですからねえ・・。

私の知りあいなんて 夫なんて どうでもいいと
言ってますねえ・・夫が 煮物の味が薄いと
いうと どんどん 濃くしてますよ。
糖尿気味?だし 腎臓もあまりよくないはず・・
どうでもいいから 言う通りにしてるみたいで・・
それも どうかと^^;

IMG_2441_convert_20161116230613.jpg
サツマイモ たくさん頂き ラッキー

今は職場が遠いから 社宅にご主人は
一人ですが 定年になったら また一緒に
暮らすわけで・・どうなるのかなあ この夫婦と
時々 思います^^;モンスターの姑もいるし^^;

私は銀杏好きなので 貰ったのを
あっという間に食べて これだけに^^;
買うと高いのですよねえ・・たくさん落ちてるけれど
土に埋めて 腐らせてから また掘りだして
洗うのがねえ^^;とにかく臭い・・美味しいけど。

IMG_2442_convert_20161116231542.jpg

そうそう 驚いた!!息子とニュースを
見ていて DVの元恋人に 市役所の人が住所を
教えて 殺されたという話だったのですが・・。

息子が「変な奴と付き合わないように 用心
しないと
」って言うのですよ(女のDVもあるし^^;)
「でもねえ・・付き合ってしばらくして 本性を
出すかもしれないでしょと」私が言うと!
息子が そう言えば・・

IMG_5840_convert_20151209153831.jpg

なんと同級生の女の子が 彼氏からDVを
受けていて あざだらけだと・・・

ありえない!!別れればいいのに!

だけど どうも あの人は わたしがいないと・・
みたいな 感じらしい・・下宿だから 親も
知らないのでしょうねえ・・はあ・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケチケチママさん こんにちはv-22

そうですね きっと共依存ですよねえ・・。

息子が言うには 周囲はみんな その男が
くずだってわかっているんだと・・
でも 言っても女の子は きかないから
傍観するだけみたいですねえ・・。

どこの国でも 恋人や夫によりDVって
なくならないですねえ・・。

No title

DV、こわいですね、、。
私がいないと!なんて共依存かな、、。

親は子供の進学、就職だけじゃなく
交際相手のことも心配しないといけない
世の中なんですかねぇ、、。

同級生の女の子が暴力をふるう彼氏と
別れられると良いけど、自分の子供が口出しをして
巻き込まれるのも不安ですし、難しいですねぇ。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR