不法残留・・

今日は外科だったのですが まあ足の指は
とりあえず治ったようで・・お騒がせしました^^;
でも 庇ったせいで 親指の付け根が痛いから
湿布をべたべた 貼ってます^^;

なんか 足の裏 踵 指と湿布だらけで
それで靴下履いて 靴だから どうしても
締められないです^^;もうちょっとなんだけど・・。

IMG_2374_convert_20161114170133.jpg

米国のトランプ次期大統領は 1100万人超と
いわれる不法移民について 犯罪歴のある
200万~300万人をまず強制送還すると。


これって 普通のことじゃないの?日本だって
不法残留者数は 62000人

(1)韓国      13,412人  (構成比 21.4%) (- 1.6%)
 (2)中国       8,741人  (構成比 13.9%) (+ 1.1%)
 (3)タイ        5,959人  (構成比 9.5%) (+12.9%)
 (4)フィリピン    5,240人  (構成比  8.3%) (+ 5.0%)
 (5)ベトナム     3,809人  (構成比  6.1%) (+55.3%)

IMG_2375_convert_20161114170232.jpg

でもねえ 実際は もっといるのではって
思うのですよねえ・・。
旅行で船で入ってきて 行方不明とか 
留学生としてきて やはり そのままとか・・

警察が指名手配した韓国人の男を 出国審査の
担当者が手配中だというのを見落として出国した
という事件が あったじゃないですか
ほんとにねえ・・なんでしょう!

IMG_2376_convert_20161114170548.jpg

しっかりしてほしいですよ!この犯人は窃盗か
なんかですけど 殺人犯人だったら?
多くの外国人が来て日本を理解しくれたり
旅行で お金を落としてくれるのはいいけれど
マイナス面も あるから・・。

トランプ氏は大統領としての給料を 
受け取る考えはないことを強調 なるほど
お金もちだからなあ^^;

IMG_2377_convert_20161114170746.jpg

オバマケア廃止再考と同性婚は容認だそうで
それは よかったけれど 人工妊娠中絶の
制限を支持し 憲法で認められている
武器所有の権利を擁護する最高裁判事を
入れるんですねえ 

まあ 日本にはあまり関係ないけど 
また もめそうだわ・・。

IMG_2383_convert_20161114180334.jpg

コンビニの駐車場で大麻を所持していたとして
高校生ら少年4人が逮捕された。
驚いちゃう 高校生ですよね でも 覚せい剤も
高校生が持っていて 捕まったりしてますよね。

この4人は 茨城の子達ですが 覚せい剤は
北海道だったような・・最近 薬は高校生まで
浸透してるのですかねえ・・小学生は 高校生の
兄だかが 薬していて 自分もしたのかな?
なんとかしないと!

覚せい剤とか 薬は8割以上中国からと
言われてるそうで・・
腹が立ちます!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

なんかねえ 暗くなるような事件ばかりで
テレビ見ていても イヤーな気分・・
主人は 子供の事件とか嫌がります。
まあ そうですよねえ・・

車の事故が多いから 運転するとき
気を付けてますが・・なにがあるか 
わからないから・・。

東京は 問題が多いですよね
今までの 都知事とか 一体 
なにしてたのかしら!?

No title

世界一の大国アメリカが、身内で固める政治になる?
なぁ~んて事もあるかも・・・

ニュースを聞けば聞く程、末恐ろしくて最後まで聞けない・・
韓国もザワザワのままだし・・・
何だか災害や地震も含め、世界中がおかしくなってる気が・・

どうなるニッポン?
東京は未だに大モメだし・・
ほのぼのする様なニュースが聞きたいわぁ~

No title

ケチケチママさん v-22

今 庭はあまり手入れしてなくて^^;

もうちょっとしたら 木をきるつもりです。
成長して 庭が半分 日陰になってるので
私道のところに鉢を置いて 育ててます。

こちらこそよろしく お願いいたします^^

No title

ケチケチママさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

薬指が治ったのに 親指が痛くて 
困ったものです。
庇ったせいか 昔の傷のせいか・・
湿布ばかり貼ってます^^;

No title

お返事ありがとうございます😊

お弁当も大変ですが、お庭の当て入れも大変でしょうね。
いつも綺麗なお花の写真に心が和みます。
うちはハイツで庭がないので すごく憧れます(^_^)

ちょくちょくブログお邪魔させてもらいますね!
よろしくお願いします☆

No title

時々お邪魔させてもらっています。
為になる記事で、共感することが多く
お花の写真も素敵で癒されます(^_^)
これからも楽しみに読ませていただきます。

足、お大事になさって下さいね☆
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR