今年も 後 二か月もない・・

トランプショックは アメリカでは
まだ続いているようですが・・日本は
立ち直りが早い?のか そこまで
直接関係ないわって思ってるのか
なったものは仕方ないと^^;

ブログで知っている加州の女性は
ショックで涙にくれたみたいですが・・。

IMG_2357_convert_20161110161000.jpg

おかげさまで 足の指 よくなってきて
今日 靴を履いてみました。
まあ そろそろしか 歩けないけど
サンダルより ずっとましです^^;

でも 長くは歩けないですね 足が
むくんでくると 当たる感じです。
元々 足のむくみって 水分とりすぎと
先生は言うのですが とらないと腎臓が
心配だしねえ・・困ったものです。

IMG_2358_convert_20161111173848.jpg

久しぶりに?小池さんをテレビで見て
博多の道路陥没の話をしていました。
その日に 東京はどうなっているか
小池さんは 部署にきいたそうですが
博多とは 違う工法だとか・・。

道路の下に空洞があるか レーダーで
探っているそうで へーって感心・・だけど
そうじゃなきゃ 困りますよね^^;
目視でも 3日毎に 道路に異常がないか
見ているそうで・・ちょっと安心^^

IMG_2359_convert_20161111173953.jpg

なんでも 老朽化しているから うちの近所
あちこちで 水道管 ガス管 なんたらと
工事だらけです。
でも なんかあったら困るから 仕方ないと
迂回してますけどね。

こういうメンテナンスも お金かかるから
税金が高くなるのも しょうがないのかなあ。
いやいや だからこそ そんなにオリンピックに
お金かけないでよって 思っちゃう^^;

IMG_2360_convert_20161111174159.jpg

豊洲も 8人の処分をしたけど 一人は
大反論だそうで・・

というか そもそも 都知事だった石原さん
元気そうだけど・・トランプに亀井さんと会うとか
言ってる暇があったら(噂?)ちゃんと公開で
弁明?したら どうなのかしら・・

いろんな問題 今年中に終わらないのかしら^^;
今年も 二か月もないですよね。
年賀状 今年どうしよう・・いつも今回で 
もう やめようかなと思うのですが・・

IMG_2361_convert_20161111174309.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりりんごさん 今晩はv-22

靴を履けるようになったので
ほっとしてます。
足は引きずってますが・・。

まりりんごさん お大事にしてくださいね

>トランプ氏の移民排斥発言。
あと何年か後には白人と有色人種の比率が逆転してしまうんだそうで
危機感があるのかも。

今回が 最後のチャンスだそうです。
次の時は 白人より多くなっているから
白人の大統領は まず無理だと・・。

そうですね ほんとうは アジア系の
国なんですよね 

No title

足、お大事に。
私も足首を強化する運動をしていますが、
やりすぎて逆に痛めているというありさまです。

トランプ氏の移民排斥発言。
あと何年か後には白人と有色人種の比率が逆転してしまうんだそうで
危機感があるのかも。

でも冷静に考えてみたらアメリカ大陸にもともといた原住民を殺戮して白人が住み着いたのですよね。
因果応酬と言えなくもない・・・。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR