N ウォームは暖かいー♪

IMG_2336_convert_20161107170430.jpg

ニトリのN ウォームは暖かいーって コマーシャル
何故かしら 耳について離れないです^^;

なんか おじさんの悲哀が漂ってますよねえ・・。
バスは待ってくれないし 部下も冷たいし・・
でも N ウォームは暖かい♪

何と言っても 犬すら冷たいと・・
おじさんが おいでおいでっていうのに
犬は去っていく・・あれは可哀想^^;


IMG_2337_convert_20161108163307.jpg

とりあえず 我が家は 家族と犬は
主人に優しい・・つもり^^;わんこは パパが
大好きだから 大丈夫!^^

この前 友達が ご主人が定年になって
ずっと家に居るなんて 耐えられないと・・。
えー意外!仲良さそうな ご夫婦だけど・・
確か 大恋愛して結婚したのでは?年下の
ご主人なのよね。

IMG_2338_convert_20161108163400.jpg

彼女は趣味や友達が多くて 飲みに行くのも
好きだから 自由にしたいみたいで・・
ご主人も友達と 出かけるでしょうけどねえ・・。

彼女の友達は 案外 ご夫婦でバラバラで
それぞれの趣味や友達と行動するそうです。
うちなんて どうしよう?

友達に お宅は いつも 夫婦か息子さんと
三人で一緒で よく飽きないねえって 言われて
うーん?そうかな?^^;

IMG_2339_convert_20161108163715.jpg

実家は自営だったから 両親はいつも一緒で
それが普通だったから 他の家 知らないので
人に言われて そうなんだ と・・。

主人は 趣味があるから 定年後も その関係の
友達と交流があるのでは?
私の方が ほとんど友達いないし引きこもりだから
ボケないようにしないと^^;

IMG_2340_convert_20161108163500.jpg

いよいよ アメリカ大統領 ヒラリーかトランプ 
どちらが なるのかしらねえ?
日本に 少しでも不利じゃない方がいいけれど。

驚いたのが アメリカは 六人に一人が
貧困に喘ぐ
という 報道・・
前から フードスタンプの話とかは きいていたけど
ほんとに 並んでご飯を貰ったり 木賃宿みたいな
ところに 家族7人で暮らすとか 大変なことに
なっているのですね・・。

IMG_2347_convert_20161108233823.jpg

大統領になった人は みんなを救ってくれるのかしら?
日本だって 子どもの6人に1人が貧困状態だから
人の国どころじゃないですよねえ・・。

オリンピックは見たいし 東京に来るのは
嬉しいですけどねえ・・それで 借金ができたり
その後の維持費で 首が回らないなんてことに
なって 私たちに払わせるとか やめてほしいわ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR