ニュース見てると

ダブルパンチで 静かにしてます。
鎮痛剤のせいで?うつうつ 眠り猫の
ような感じになってます^^;

突然?生理になって それが酷い・・
数か月ぶり?腰やお腹が痛いなあと・・
微熱もあるし 風邪かしらと・・
その上 腫れてる指を また少し痛めて
(わざとじゃないけど 主人に・・おーい

IMG_2328_convert_20161105220928.jpg

ごめんね ごめんねと 主人が私に
謝ってると 息子が また何やってんだ 
この親父は って 顔してました^^;
私の機嫌が悪くなり 彼は とばっちりを
恐れているのですよね^^;

しょうもない 消炎鎮痛剤飲んで 安静・・。

主人は あちこち買いものもしてくれてるし 
何も 文句言えないのですけどね^^;

IMG_2329_convert_20161105220324.jpg

息子は 土日は籠って 勉強してます。
レポートや資料集めがあって 時々
あーって 騒いでます^^;

息が詰まるみたいで ワンコと遊んで
甘いもの食べたりして 息抜きしてます。

親子三人で ニュース見ていて・・
凄いねえ 韓国のデモ!最初は3万とか
次は10万!夜の時は 20万のデモとか?!
嘘かな?主催者発表だからなあ・・汗

IMG_2330_convert_20161106171027.jpg

韓国の大統領が 変わったら 日本への
影響も大きいよねえ・・あの元慰安婦を
支援する韓国の「和解・癒やし財団」に
10億円を 出したけど どうなるのかな?
大統領 交代したら なし とか・・。

アメリカ大統領も どちらの方が 日本に
不利じゃないのかなあとか 家族で
話していました。まあ このところ 話題に
事欠かないですねえ・・。

IMG_2331_convert_20161106171247.jpg

アメリカの大統領が誰になるかで 日本が
不況にならないように 願ってますが。
友達の子供たちも 今 就活中で うちの
息子だって 来年は就活?だろうし・・
色々 不安ですよね・・。

ニュース見てると 明るい話題って ほんと
少ない気がします。
ま 家族 仲良く 健康でいることしか
防衛方法がないですね・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼士さん こんにちはv-22

日本は今 とりあえず安定しているので
国内のこと どんどんしてほしいなあ・・。

それにしても 大統領って どうも どこでも
あまり ろくなのがいない^^;のかしら
気のせい?^^;

ありがとうございます^^

No title

こんにちは。
アメリカや韓国でいろいろとトップで話題になっていますね。
日本の景気に影響が出るような内容なので、
気になってしまいます。
良くなってくれるといいですね。
それでは応援して帰ります。

No title

yukiさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

韓国が不安定になると 日本にも
色々波及してくるので 困るのですが
確かに あまりに反日しすぎてる気がします。

野菜 なんでこう高いのか・・
欧州の都会でも 郊外の市場とか
ほんとに 物が安いですよねえ^^
まあ 都会は 高すぎますねえ・・。

ゆっくりでいいんですよ 
お大事にしてくださいね^^

ご心配おかけしましたm(_ _)m

お久しぶりです。
先月はご心配をおかけしてしまいました。
800ぴくにさんは体調大丈夫ですか?
足の・・・外科の病院のこと、読ませていただきました。
色々あったのですね。

韓国のデモ、すごいことになっているそうですね。
あの大統領は日本に意地悪ばかりしてきたから、ばちが当たったのもしようがない気もします・・・

日本では野菜がえらい値段になっているって、聞いてはいましたが、800ぴくにさんのブログで値段を知りました。
葉物が高いと困りますね…こちらでは安くて安くて。申し訳ないくらいです。
色々と節約していかないと心配なことも多いですね。

コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m
また訪問させていただきますね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR