交通事故は いつも悲しい

横浜の自動車事故で 亡くなった男の子の
お通夜 可哀想でしたねえ・・運転者が
87歳というのもなんだか 胸が痛いです。

ちょっと80歳を過ぎたら 免許は 
3年じゃなくて 毎年 認知を調べたほうが
いいような気がしますが・・どうなのかな?

IMG_2286_convert_20161031183411.jpg

まあ 私は 足と目で 後 10年しないで
運転できないかもしれないです。
その頃は 駅の側に 越したいと思ってます。
できたら 病院の傍がいいなア・・。
越せるかどうか わからないけど・・。

仮にできなくても 駅まで歩いて20分くらい
バスも いくつかあります。
だから 最悪 車なくても なんとかなると
思うのですが これ バスや電車が
あまりない地域だと 大変ですよね。
そうすると 免許は必要ですしねえ・・。

IMG_2287_convert_20161031183458.jpg

足が痛いので お昼の散歩はなしで(早朝は
いつも 主人が担当)ボール投げをして遊びました。
Rは ボール投げが好きなので 必死に駆けて
とってくるので 相当疲れるみたいです^^

でも やっぱり 大は 裏庭に出してもしないで
困っていると 息子が早く帰宅して 助かりました。
ちょっと近所を歩いたら すぐしたみたいで やなり
自分の家は 嫌なのかしら・・はあ・・。
うーん・・明日から どうしよう^^;

IMG_2292_convert_20161031204432.jpg

小池知事のすることが みんな いいとは
思わないのですが・・少なくとも 今までの
知事よりは いいんじゃないかと・・。

コメンテーターとか評論家が小池さんを
割と 低評価してますが この人達
前の石原さんから 舛添さんの時の時
こんなに 点がからくて 非難してた?
してないと思うなあ・・後ろ盾がないから
攻撃しやすいのでは?

IMG_2289_convert_20161101164657.jpg

相手が弱いと思うと すぐ総攻撃・・
それって どうなの・・近隣国と変わらないの
では?子供の虐めみたいだわ・・ま 大人の
虐めも 一杯ありますよね

しかし オリンピック 豊洲 
どうなってしまうのでしょうか?

日本トップリーグ連携機構の川淵三郎会長は
レガシーはお金の問題じゃない。心の問題

IMG_2288_convert_20161101162626.jpg

数日前の発言で どうも納得できないと
思っていたのですが 都議の人も
そう言っていたので 私だけじゃ
ないのねえ・・^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR