もう11月

ハロウィーンも終わって 11月 今年も
あと二月で 新しい年ですねえ^^;

わたし 昨日の夜 足を怪我したんですが
右足の指・・机の足?にぶつけたみたいで
でも 消炎鎮痛剤もあるし まあいいかなって
思っていたら・・だんだん腫れてきて・・

IMG_2283_convert_20161031173421.jpg

主人を迎えに行ったけれど 駐車場に着いたら
足が痛くて痛くて・・アホな私・・喫茶に入って
主人にスリッパを買ってきてもらうまで
ぐったりしてました^^;

スリッパはいたら 痛みがよくなって・・
ペタペタ スリッパはいて主人と買いものして
帰りました。売り場の人 変だなあって
思っていたでしょうねえ・・^^;恥ずかしい・・。

まあ でも 痛がっていたので これ食べたら―と
ちょっと 得した?^^;やっぱり阿保な私・・。

h.jpg

このケーキ あまり甘くなくて
美味しかったです!
お化けの白いチョコも かぼちゃの
板チョコも あまり甘くないです。

今朝になって・・やっぱり結構 腫れてるなあ・・。
鎮痛剤だけでは無理で サンダルで 
近くの病院に・・先生は熊みたいで
優しいので 病院はお年寄りばかりです^;

IMG_2284_convert_20161031173529.jpg

「折れてないよー筋を痛めたみたい。
1週間か十日くらいで 治るんじゃないかな」
はあ・・その間 このサンダル生活?

夏ならともかく これから 寒いのに^^;
自分が悪いから しょうがないけど 
不便ですーわんこの散歩もできないから
ボール投げで遊んで おしまいに。

IMG_2285_convert_20161031173713.jpg

政府は訪日外国人旅行者4000万人なんて
言ってますけどね・・それ自体はいいことかも
しれないですけど・・

「技能実習制度」で来日した外国人の失踪が
2011年から5年間で計1万人超が失踪
失踪した全体の約半分が中国人

IMG_2309_convert_20161029175815.jpg

これ大丈夫なんですかねえ・・風俗やら
女性も多いけれど オレオレ詐欺の
メンバーやら 空き巣 その他の犯罪に
係わっている男性女性も いるのでは?

旅行者も増えると 犯罪が多くなる気が
して 不安です。だって 不良外国人みたいなのも
いるかもしれないでしょ フリーで入ってくるのは
怖いですよねえ・・。
失踪が2015年 5800人を超えたというのも 
私的には 吃驚です・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

beads dreamさん 今晩はv-22

凄いです!
やっぱり 足が悪いのは 不自由ですよね
気分も憂鬱になります・。

寒くなると ただでさえ 足が痛くなるのに
怪我までして あほです・・やれやれ・・。

わんこは 家の中に 飽きてます^^;
前のワンコと違い ボール投げが好きなので
散歩いかなくても 立ってボールを
投げていれば ずっと喜んで走り回ってます。

ありがとうございます^^

No title

こんにちは~
足の指ぶつけたのですね、痛いですね~
私もよくぶつけます(柱に蹴飛ばされたって言いますが)
普通のサンダルは歩きにくいですね
私は長い長靴生活で足をすっかり痛めているので1年中スポーツサンダルです
マジックテープで調整できるのと足首をちゃんと固定できるのです
年に1回夏に買いだめします
冬場は蓄熱タイプのソックスを履いていますよ
徹底的にやっているので整形外科の先生が感心していましたが、痛みを軽減するには仕方ないですね
お大事にね、わんちゃんが欲求不満起こしていたずらしないように気をつけてねp(^o^)q

No title

まどりん さん こんにちはv-22

息子が ある東京近郊の市の話をしていて
夜になると どこからか アジア系の人間が
町中に一杯出て来るらしいのです。

色を売る商売が多いみたいですが
当然 やーさんが 仕切っていて
日本と某国の 合同?^^;
怖いです・・。

ありがとうございます^^

No title

ウーさんさん こんにちはv-22

そうなんですよ 家の中でもサンダルです。
だけど たまたま 絨毯の上だったので
脱いで歩いていて 失敗しました・・。

まあ 安静しかないので 痛み止め飲んで
じっと?してます・・靴を履くと痛いから
買い物もなし!あるもの^^;

ありがとうございます^^

はじめまして

こんにちは。

そんなにたくさんの中国人が、行方知れずなんですね。
怖いなあ。同じ東洋人なので、一見見た目は日本人と変わらないので、背乗りとかされやすそうですよね。

足、早くよくなるといいですね。お大事になさって下さいね。

足の指

多いのだそうですよ。

だから、対策として家の中でも ” サンダル ”
ほら、柔らかくて滑らない奴、、指先もカバーしてくれて安全なのだと、

転んだり、、ぶつけたり、、ちょっと入院したら運動不足で、、
なんて、イヤですからねー!

気を付けてお過ごしください。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR