人が一番怖い・・。

うーん・・我が家的には 広島に^^;
まあ しょうがない 勝負ですからねえ・・。
といっても がっくりでした^^;

日ハム おめでとうございます

広島も 頑張りましたよねえ^^

IMG_2275_convert_20161029173518.jpg

いつも 私は 無地のTシャツを着て
上にベストという恰好が 一年中一緒

なんですけど 七分が多いので
長袖を見に行きましたが・・

ベージュのTシャツに青地に花柄ベスト
kouen1_convert_20160630231434.jpg

いやーユニクロ 凄い人だったわ^^;
急に 寒くなったからかなあ・・
ちょっと見たんだけど うーん・・
様子見で また今度に・・^^;

その代り 別のところで この前買った
(半額だった)綿のジャンバースカートの
色違いを買いました 楽だわー!^^

IMG_2276_convert_20161029171446.jpg

私は 金曜日 酷く具合悪くて やっと回復
してきました。
外科で リハビリのところの人が あまりに
感じが悪くて ずっと我慢していたのですが
ついに 金曜日 診察の時に 先生に
話したんです。


前の日に 何度もシュミレーションして^^;
よく 眠れなかったです・・
クレーマーって思われるのも嫌だし
ずっと見てると 嫌がらせするのは
わたしにだけ みたいだし・・

IMG_2277_convert_20161029173407.jpg

主人は 他にいくらでも外科あるから
やめたら?って言うけれど・・先生 看護婦さん
受け付けの人 療法士の人だって親切で
その人だけのために やめるのもなあ・・。

息子は 俺だったら 二回目ではっきり
本人に言うね というのですが・・
びびりの私には なかなかねえ・・(汗)

黙ってるから 相手が増長するんだから
がんと言わないと って 主人も息子もいいます。

IMG_2278_convert_20161029173632.jpg

もごもご言って 汗かいたわたしですが
背の高い 綺麗な看護婦さんが
大丈夫ですよ なんでも先生に言って
ください
」と 励ましてくれて 内容を
いえました(半分だけど・・)

再来週 どうなるのかなあ・
駄目なら ほかの外科に行きます。

主人が買ってくれた
かぼちゃ

でも 驚いたのですが 外科診察の日 
そのリハビリの彼女Aさんは 受け付けの人が
足りないらしくて(いつも二階にいるのに)
一階にいたんですよ。

「00さん 大丈夫ですかーリハビリします?」
「QQさん 予約はどうされますかーいいですよー」
なんて どこから その優しい声を
出してるの!


いつもの 私に対する あのぶっきら棒な言い方
カルテだって 投げるようだし 赤外線だって 
全然 患部に当たってないのに 知らんぷりで
行ってしまうし・・

あげていたら 枚挙にいとまがないです・・。

これも 欲しかったなア^^;
かぼおば_convert_20161030003952

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

まあ いろんな人がいますからねえ
とは言え 客商売で 酷い対応は
いやですよねえ・・

>いつも文句言うとクレーマーの様に思われるのも嫌だし・・

そうなんですよ・・大根が切ったら
中味が ピンク色 林檎切ったら
中が茶色!いい値段の八百屋なんですよ・・。
最初は言ったけど 途中から もう 主人に
言ってもらってる^^;

面倒だから 大根もレタスも 半分を
買うことが多くなりました・・。
なんでしょうねえ・・。

>店員の教育っておかしい事、多々ありますよねぇ~

店長が困ってるところもありましたよ・・^^;

No title

何だか最近、色んな場所で、小さなトラブルに遭遇する事が増えた?
無視する事もあるけど、気になる事もあるし・・
かと言って、いつも文句言うとクレーマーの様に思われるのも嫌だし・・

店員の教育っておかしい事、多々ありますよねぇ~
出来ないのかやらないのか・・
相手の気持ちを考えてもっと喋れないものかと思います・・

No title

Ichiさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

うーん 来週どうでしょうねえ
駄目なら ほかの病院にします・・
なんというか 通うのがきつくて^^;
他の病気になりそうです・・。

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

息子が勉強していたから
散歩の途中で 甘いものを
買ってきたみたいで
私は お裾分けです。

ありがとうございます^^

はじめまして。
イヤな思いをずっと我慢されて
の通院、お辛かったですね。
勇気を持って伝えられたとのこと。
再来週、そのスタッフさんの態度が違っていればいいですね〜(*^o^*)
ケーキ美味しそう♬

ハロウィンを、

ご主人のプレゼント?

ハロウィンのかぼちゃ、、楽しいですねー!
ハイ、、楽しんで下さい。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR