やられた・・

IMG_2266_convert_20161027183247.jpg

お友達のわんこが ゲージに入れないで
オールフリー
ときいて そろそろ うちも
やってみようかなあと・・。

庭仕事や コンビニに行く間くらいは
ゲージに入れないと 二日やってみて
これなら 大丈夫かなって思ったのですが
甘かったですねえ^^;

IMG_2268_convert_20161027183444.jpg

朝 息子を駅まで送っていって 戻ると
床に 点々と 何かが落ちている・・
しゃがんで見ると・・新聞の切れ端!

20分くらいの間でしたが まあー実際は
こんなもんじゃないです
本気で ボロボロにした新聞があちこちに!
主人が その辺に置いて行くから!
やっぱり まだ 油断できないです^^;

IMG_2342_convert_20161027205219.jpg

ちょっと 嫌なことがあって というか 
毎週 外科に通っているのですが そこで
不愉快なことが 続いていて・・

明日 先生に話して それによって
病院をかわろうかなと 先生は感じは
いいのですけど 腕はわからないなあ^^;

IMG_2267_convert_20161027183352.jpg

以前 内科で あまりに受け付けの人が
感じ悪くて とうとう病院かわったことが
ありました。

私たち親子3人だけに 感じ悪いのかと
思ったら その後 他の人からも 同じこと
ききました。
ああいうのって 営業妨害ですよね。

なんだかなあ・・憂鬱です・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR