自分勝手だなア・・

宇都宮市の爆発は 酷いですねえ・・
自殺したかったということですが
元自衛官で なんでそんなことするかな。

人の迷惑ならないように なくなればいいのに・・。
まあ いずれにしても なくなれば 人の手を
煩わせることになるのですけど・・。

IMG_2250_convert_20161023180003.jpg

自衛官として 人を助けるために
働いてきているでしょうに・・。
巻き添えになった人達が お気の毒です。

秋葉原事件とかもそうですけど 自分の
境遇がよくないから 人も巻き添えにして と
いう事件が 多くなっているような気がします。

IMG_2251_convert_20161023180058.jpg

まあ 私もね 親もとで育った間には
嫌なことも一杯あって 結婚してからも
腹が立つこと 様々 ありましたよ。

そして ここまで生きていて 人生残りが
少なくなってきて 人が羨ましい 思ったように
ならなかったと 落ち込むこともあります。
でも 人を巻き込んで 不幸にしてやるとか
それは ちょっと ないなあ・・。

IMG_2253_convert_20161023180730.jpg

広島!凄いですねえ・・昨日 ハラハラして見て
今日もまたしても ハラハラ・・結果は しっかり
勝っているのですけどね^^

まあ 日ハムも イケメン大谷くんがいるし^^;
応援したくなるのですが 爆 今回は息子と
一緒に 広島を押してます^^;
日ハムファンの人 すいませーん^^;

IMG_2252_convert_20161023180213.jpg

最も まだ 試合はあるので どうなるか
わからないのですけどね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

こちらもすごい青空で わんこと
散歩しました^^

あれって 普通に爆発するより
中に色々いれて 殺傷力を高めていたとか
ありえないわ・・後ろから来た行列?
巻き込まれないで よかったです・・。

エンゼルトランペット 鉢です^^
これ 地面におろしたら 
凄いことになります・・。

昔は 枯れたんですが 東京は今
冬 暖かいから たいていのものは
越冬してます。

>ほうれん草、サニーレタス、春菊とかです!
800びくにさんは植えないのですか

あっという間に 虫に食われて
なくなります・・
ミニバラも 咲いているけど
葉っぱはないです・・
二日で坊主になりました・・^^;

No title

800びくにさんこんばんは!

今日の大阪はいいお天気でベランダに布団を干しましたよ(笑)

しかし、元自衛官の方
ほんまに、ずーーと日本の為に頑張ってきた方なのに
なんで、あんな事するのかな?
他人を巻き込まなくてもいいのにね・・・

>エンゼルトランペット

すごい綺麗に咲いていますねv-12 
やっぱ地植えだからきちんと育つのかな?

ベランダは夏の暑さに植物が耐えきれないのか
全滅します v-40

我が家は、9月に種をまいた野菜が
やっと大きくなってきました v-290

ほうれん草、サニーレタス、春菊とかです!
800びくにさんは植えないのですか?v-290

やっぱ、関東の方は冬は寒すぎるのかしら?
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR