また 地震ですねえ・・。

鳥取の地震 凄いですねえ・・
なんか 九州で中国地方で・・
関東も 昨日 茨城 千葉って
地震ありましたね・・

備蓄の食量も そろそろ半年だからと
いくつか 食べたのですが・・また
明日 買わなくちゃ^^;

IMG_2239_convert_20161020212734.jpg

このまま 収まるといいのですけど・・
みなさま お気をつけてくださいね。
3.11の時は ボーダーコリーのKがいて
今は 1歳過ぎた Rがいます。

自分や家族の年齢 健康を考えて
わんこは もうやめようと思ったけどねえ^^;
いれば 可愛いし だけど 災害の時が
心配ですよね ドッグフードを 明日
大目に買うかな・・。

IMG_2241_convert_20161021173730.jpg

まだ ジャンバースカートを 探してます。
ちょっと これ 暖かそうだ・・
裏が フリースになっていると・・
もう少し 長さがほしいなあ・・。

じゃん

友達のところに ちょっと顔出そうと思っていて
その前に 小池さんは ボート会場をどこに
するのかしらと テレビ見たら・・
地震だーってテレビに出て そのまま
ずっと 見てしまいました^^;

なんか 毎日 献立考えて もうちょっと
食費を 安くあげたいなんて 思ってるのに

IMG_2242_convert_20161021173806.jpg

あっという間に 100億 200億円って
ボート会場の費用が下がって・・
私 ちまちま節約してるのにって
むかっとします^^;

税金だから 自分のお腹が痛まないから
平気で払えるのだろうなア・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

momさん 今晩はv-22

鳥取の地震の前の週かなあ?

茨城 千葉が4かな 東京は3でした。
やっぱり 心配ですよね
主人と 石油ストーブの話をしてます。

地震さえなければ 世界一の国だと
思ってます^^;

No title

富士真紀子さん 今晩はv-22

コメント遅くなりすいません

いやー今日も 話していたのですが
石油ストーブを買った人がいて
地震対策だそうです。

うちも 外で使うストーブを買うかなあと・・
全部電気だし とまったらアウトです・・。
どうしようかなあ・・。

No title

こんにちは

先日の地震・・関東の方でも揺れたのですね
こちらは震度3で 被害はなかったのですが
やはり 怖かったですよ 
神戸のときのこともありますから・・
ここ一週間は ちょっと心配かな

ジャンバースカート いいのが見つかりましたか?
これから 寒くなるので あったかいのが一番ですよね

No title

初めまして。コメント失礼します。

地震怖いですよね・・私は関東在住なので、南海トラフやら首都直下地震などに脅えています・・

私も自宅の備蓄の賞味期限を見直さなければと思いました!

防災意識大切ですね!

また伺いますね(^^)/

No title

蒼士さん 今晩はv-22

やっぱり 地震は怖いですねえ
いるところで 揺れたら 
どうしようもないですものねえ・・。

蒼士さんのところも揺れたのですか
お気をつけくださいね^^

明日は 食べちゃった備蓄の食量
また 買わなくては^^;

No title

こんにちは。
地震すごかったですね。
私のところまで地震の余波がきました。
けっこう長く揺れていたので、大きいなと思いましたが、
鳥取だったとはニュースで見て知りました。
最近は地震が多いですね。
それでは応援して帰ります。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR