求 ジャンバースカート (#^.^#)

わんこちゃんが来てから すぐに洗える室内着を
着ているのですが そろそろ暖かいものが
欲しいなあと・・夏のユニクロのワンピースは
重宝したので 冬は長めのジャンバースカートを
探してます。

ちょっといいなって思っても 友達に
5000円は高い!と言われて・・
3割引きなんですけどね うーん どうしよ。

IMG_2203_convert_20161020173500.jpg
咲いてきた^^黄色もあるのだけど

夏のはバーゲンで1980円だったけれど
秋冬は 厚みがあるからなあ・・

ユニクロなどは ちょっと丈が短いので
他のを捜してみると・・色々あるけど
ほとんど無地なんですねえ・・
まあ ほとんど 家の中だからいいけど 
毛がついて 目立つなア^^;

じゃん_convert_20161020233659

小物屋さんに 可愛いジャンバースカート
見つけたのですが 試着できないのね
紺地に小さい白い花が 散っていて
気にってるんだけどなア^^;

もう 自分の体型考えたら マタニティーとか
買う?(爆笑)とっておいたらよかった?
わたし ほとんどお腹がでなくて 買ったのに
マタニティー着なくて 終わったのですよねえ・・。

あの時 なんであんなに痩せてたのかしら?

IMG_2201_convert_20161020143421.jpgIMG_2202_convert_20161020143531.jpg

週末 ちょっと遠いけれど(といっても 車で30分くらい?) 
衣料が たくさん売っているスーパーか
ショッピングセンターに 連れて行ってもらおうかなあ・・。

安くて丈夫で ちょっと可愛いのが欲しいです^^;
おばさんだって 暗い色ばかり着たくない~(汗)

IMG_2232_convert_20161020212618.jpg

伊調馨選手が 首相から国民栄誉賞を授与
振袖姿 似会っていて 素敵でしたよねえ^^

綺麗だし まだ 続けるのかしらね?
東京まで 頑張ってほしいけれど 結婚や
出産も あるかもしれないしね^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kaoriさん こんにちはv-22

41キロは凄いですねえ^^
わたしも 痩せていましたが
なんせ 一日一度しか 食べられなくて・・
悪阻つらかったですー・・。

産む前よりも+7キロですよ・・
はあ・・産んでも ずっと同じ体重だったのに
息子が大学に入ったら 突然?
体重爆発です^^;

No title

数日前お友達とそんな話をしたばかりでした。
「あの頃痩せてたよね~」って(笑)

私は悪阻がひどくてあっという間に体重が落ち
今では考えられない41キロでした。
また妊娠したら痩せるかしらって友達と大笑い

ちなみに今日からおかゆダイエットです(≧▽≦)
いつまで続くか。。。^^;
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR