やればできるじゃない!

いただいたブドウです^^
今年は ちょっと ポロポロしたみたいで・・
でも 味は関係ないですから^^

IMG_2230_convert_20161016232142.jpg

海の森の総整備費491億円
300億円前後に 削減
することが
可能との見通しを明らかにした

呆れたわーやればできるのじゃないの!
予備費90億やら削ったというけど 元から
多すぎるのよね こうやって削って長沼より
安いから 東京で!っていうつもりね・・。

IMG_2227_convert_20161018231043.jpg

長沼が300億 越してるからだろうけど
知事は200億ちょっとで できると言って
ましたねえ・・どうなるのかしら?

バッハ会長は開催コストの見直しについて
東京都、政府、組織委員会、IOCの4者による
作業部会の設置
を提案 って いいわね
透明性があるのは いいことだとも
言っていたし・・

IMG_2228_convert_20161018225652.jpg

IOCも 組織委員会も 考え違いしてる気が
して・・都民 国民の反対が多ければ
最悪 開催はできないでしょ オリンピックを
開催するかどうかは 都民 国民の意見が
(アスリートも含めて)大事だし 我々の
お金を使うのよね なんで そんなに偉そうに
言われなくちゃいけないの?

そこが カチンとくるんだなあ・・。

IMG_2229_convert_20161018230038.jpg

国際オリンピック委員会(IOC)が韓国での
代替開催を提案する可能性があるとの報道
ありえない!まあ 朝0だからね・・話は
半分以下だわ・・。

まあ朝0は中韓が好きだね どこの国の
新聞かと いつも思いますよ・・。
日韓サッカーで酷い目にあったじゃないですか
ないと思いますけどね・・。
そんなことして 冬季オリンピックお金貸して
なんて 言いだしかねない で 踏み倒すかも?^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マレクさん 今晩はv-22

いくらなんでも いい加減すぎると
思います。

家を建てるにあたって 最初の値段の
3倍7倍になるような 建設会社に
誰も 頼まないでしょう?
おかしいですよ・・。

No title

こんにちは。
投資するだけの意味があるものならいいのですが・・・
しっかりとした計算がなく招致活動していたって感じですよね。
滞りなく開催されるオリンピックになってほしいです。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR