ペットは可愛い^^

IMG_2225_convert_20161017162646.jpg

小池さんが 掲都知事で掲げていたものの
一つに ペット殺処分ゼロがありますが
できるといいですねえ・・

もう 怖くて・・時々 保健所の映像とか
テレビで出るのですが・・もう 涙なくして
見られないというか 見られない・・。

IMG_2192_convert_20161016172024.jpg

殺処分の犬は減っているけれど 猫は ほとんど
変わらないのですね。
なかなか 難しいですよねえ・・。

ペットを飼ったら 家族がアレルギーで飼えない
だから 里親をお願いしたい 駄目なら保健所と
時々 ありますけど・・アレルギーを 最初に
調べないのかと ちょっと 不思議です・・。

IMG_2223_convert_20161017151341.jpg

離婚するので もうペット飼えないなど いろんな
理由がありますねえ・・。

実は また 子猫が 近所に いるらしいのです。
うーん 数年前も 子猫が3匹生まれて ご近所で
餌やりのことで 揉めたんですよねえ・・。

誰かが また 子猫を捨てたのか 前に捨てられた
猫が子供を産んだのか?
痩せて ヨロヨロして来ると 可哀想で困ります・・。

IMG_2224_convert_20161017151627.jpg

蓮舫代表の「二重国籍」問題
凄く不思議・・自民党の二重国籍の議員は
戸籍謄本の開示しているのに 蓮舫さんは
なんで 逃げ回ってるのか?

他人に厳しく自分には甘い蓮舫と言われて
いますけど・・反論しませんねえ・・。
あるコメントで 二重(国籍)じゃ駄目なんですか?
いうのがあって 申し訳ないけど 爆笑でした^^;

IMG_2226_convert_20161017164713.jpg

アメリカ イギリスなどでは 二重国籍のひとは
政治家は 当然 立候補する国の国籍を
とっているし アメリカだったか 祖父母の
戸籍か何かまで 開示か提出するとか?

それはそうですよねえ・・国民のためでは
なくて 自分のために政治家になる人は
勘弁ですけど まだましで 国益に反して 
他の国の利益になるよう働く政治家なんて
とんでもないですからねえ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりりんごさん 今晩はv-22

ねこちゃんって なかなか見つからないですね。
近所のペットショップや お店で
猫ちゃんの写真を貼ってあります。
電柱と何にもあります。
わんちゃんは みつかりやすいのですが・・
むつかしいですねえ・・。

わたしも 猫は飼えないので 猫ちゃんも
ブログを見に行きます^^v-398

No title

独身時代に飼っていた猫を、結婚した時新居のアパートに連れていきました。
そしたら3か月ほどで新しいアパートから逃走。
一度目は見つかったのですが2度目からはもう見つかりませんでした。
私の本当に悲しい思いでの一つです。

今の住まいの集合住宅は犬猫を飼えません(みんな内緒で飼っています)
なので私のブログのリンクは猫ブログが多いです。
人様が飼っている猫の写真を眺めて心を癒しています。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR