食費・・抑えなくては・・^^;

最初に すいません 時々 相互リンクや
ブロ友申請があるのですが(ありがたいこと
ですけれど)全く知らない相手や商売?関係の
方も いらっしゃいますので 申し訳ないですが 
お断りしています。

何度もブログにいらして コメントのやりとりなども
しているのなら わかるのですが・・。
申し訳ありません 

IMG_2193_convert_20161016172121.jpg

昨日 主人に洗ってもらい 今日は爪を切ったり
肛門腺を搾ってもらいに行きました。
わが家に来て 4か月を過ぎて 言葉も かなり
わかるようになりました。

今日も ペットショップで 色々な人に
「可愛いねー」って言われると尻尾を振って
皆さんに すりすり^^;撫でられて ご満悦です。
いやいや なんて 調子がいいのでしょう^^;;

IMG_1937_convert_20160912150841.jpg

昨日 このブログで 国内での販売が
認められていない乳児用の液体ミルク
載せましたが なんと!今日はニュースで

政府は2017年度以降 業界団体に安全確認の
試験実施を求め 必要なデータなどがそろえば
食品衛生法に関する厚生労働省令など 関連
規定を改正するそうです。

まあ―迅速ですねえ・・他のことも こうやって
どんどん進めてくれたらいいのにねえ・・。

IMG_2190_convert_20161015181319.jpg

野菜の高値は続いてまして ブロッコリーは
買ったけど カリフラワーは買えない・・。
498円じゃ いらないなあ^^;
が!298円で 売っているところがあり 
嬉しくなって カリフラワー2つ買いました^^

白菜があまりに小さくて・・鍋にいれるのに
寂しすぎて 四分の一?を二つ買いました。
それでも・・すかすかです^^;

IMG_2191_convert_20161016171918.jpg

出費が多かったので とにかく 今月 来月
節約ー!と 心がけているのですが・・
なんだかんだと お金が出ていきます・・

あー車の保険の支払いが 月末にあったわ
やれやれ・・これから 暖房費がかかるから
食費 抑えなくては・・汗

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん こんにちはv-22

ホウレンソウ 凄いですねえ!!
買わないわ・・他でなんとかする^^;

>ツル紫、コカブの代わりに、隼人ウリを

ほんとですよねえ・・畑をするってわけにも
いかないしなあ^^;プランタくらいです。

政務活動費は 全国全て 
透明化したらいいんですよ。
使った分だけ領主書を渡してお金をもらう 
当たり前のことですよ。

政務活動費が、欲しいわねぇ~(笑)

お野菜、高いですねぇ~!
ホウレン草の代わりには、ツル紫、コカブの代わりに、隼人ウリを
刻んで糠漬けにしたり・・・・、主婦は、大変ですよねぇ~。
おまけに、今年は新米も、高いですねぇ。
このまま、暮れの高値へと進んでいくのかしら?v-12
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR