都民をなめてる?

IMG_2182_convert_20161013191318.jpg花屋さん

息子を迎えに駅まで行ったら 6時半で
14.5度 これは寒い!吃驚!
お昼は暖かくて 庭掃除がすすんだのに・・。

鼻水は 少しいいけど 頭痛がとれなくて・・
なんか 最近 すぐ風邪ひいては 治りにくくて
年のせい?^^;嫌ですねえ・・免疫力が
低くなってるから 気を付けろって 息子に
言われてます・・はあ・・。

IMG_2183_convert_20161014150059.jpg

石原慎太郎元都知事から 豊洲市場に関する
質問状に対する回答が届いたのですが・・。
具体的な回答ははっきり言ってなかった。
『自分は聞いていない』『記憶にない』『覚えていない』
そのような回答」だそうです。

あまりに ひどくない?
何年も 都知事で 全部で何億も もらっていて
あまりに無責任ですよ・・。
市場長は更迭されたそうですが まだまだ
無責任な人がいますよねえ・・

IMG_2184_convert_20161014150141.jpg

驚いた!風邪薬のせいかしら
ニュース見ていたら まさかの寝落ち・・^^;
主人に起こされて・・えー真夜中過ぎ!!

なんと 主人も爆睡していて ワンコもそばで
寝ていたという・・^^;息子は わたしたちを
見捨てて?さっさと お風呂入って寝てました・・。

IMG_2185_convert_20161014150342.jpg

主人の起こし方が・・後で 私 笑ってました。
ママ 風邪ひくよ!って いつも言うのだけど
今回は ママ お化粧 落とさないと!

そうだった 皮膚科に通っているのです^^;

ほとんど おとーさんみたいだなあ^^;;
と思って 笑ってました

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミさんさん こんにちはv-22

今 皮膚科にかよってるし これ以上
顔の皮膚のがさがさが酷くなると
いらついて 八つ当たりが怖いのかも・・

テレビつけるとやってるので うんざりです・・。
証人喚問してほしいわ・・。

こんばんは

あっ、確かに!
私たちの年になると、化粧落としをしないとあっという間に肌に来ますものね。
旦那様、グッジョブ!(^^)!
それにしても石原さんのニュースは、都民ではないわたしが見ても『なに言ってんじゃぁ~!』って言いたくなりましたよ。
都民の方は、たまらない気持ちだと思います。

No title

蒼士さん 今晩はv-22

あれだけ偉そうにしていて
自分が危なくなると 急いで逃げるとか
ありえないですよ
男じゃないね!
女性を馬鹿にすること 言ってる場合じゃないよ!

ありがとうございます^^

No title

こんにちは、蒼士です。
石原さんはちょっと期待はずれでしたね。
どうどうと語ってくれるのかと思いましたが、あの方も政治屋でしたね。
最近は寒くなってきましたので、風引かないようにお気をつけて下さい。
それでは応援して帰ります。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR