変節漢たち?

変節 節義を変えること。
信念・主義・主張などを変えること。

変節漢 信念・主義・主張などを変えた男を
軽蔑していう。

いやいや・・あの都義の人達の変わり身の
素早さには 呆れるというか 天晴というか・。

IMG_2160_convert_20161012180335.jpg

小池さんの初登庁では 出迎えは3人
自民党は 記念写真も拒んでましたよね。
今日の閉会では ちゃっかり小池さんを
真ん中にして 満面の笑みで記念写真を
とり 手まで 握って!!(握手)


なんか・・あの初日の態度は なんだったの?
まあ 来年の選挙を考えたら 小池さんに
よくしないと 落選すると脅えているのでしょう。
落ちたら 唯の人ですしねえ・・

IMG_2161_convert_20161013150647.jpg

この人達 男気 義侠心なんて 
ないのでしょうね。

なんで 都義になったのかしら?
少なくても 都民のためじゃないわね・・。
自分たちの利益のためですよねえ・・。

恥ずかしいと思わないのかしら?

恥を知っていたら 政治家なんて
ならないと 某人が 言ってましたが・・。

IMG_2162_convert_20161013152424.jpg

大きなワンコを連れた女性が近寄ってきて・・
なんか 危ないなあと・・。
わたし 子供の時犬に噛まれてるので 
人の犬は凄く 苦手なんです。

大丈夫ですか?ってきいたら にこにこして
大丈夫です!って・・彼女はうちのわんこを
見たかったようなんですがねえ・・。

IMG_2180_convert_20161013191053.jpg花屋さん

うちの私道に入ってきたので いつでも
逃げられるように?綱を外しておいて・・

やっぱりね!
尻尾を振ってましたが・・近くに寄ってきたら
吠えました!うちのわんこは
一目散に裏口に逃げて 抗議して
小さく吠えてました^^;

IMG_2181_convert_20161013191141.jpg花屋さん

なんとなく 肌でざわざわって 
感じるのですよねえ・・。
愛想よくして 顔が近くなると 歯をむきだす
わんこって 案外いるのです。

まあ わんこちゃんには なにか理由が
あるのでしょうけど・・人間でもこういう人いて
それは 受け入れられないわー・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR