浮気や不倫は芸能人だけじゃない?よねえ・・。

先日も ゲスの川谷さんの新たな相手の
話題が流れてましたが・・凝りないねえ・・。
噺家やら 歌舞伎俳優やら ほんと
浮気 不倫 忙しいね・・^^;

しょうもないねえーって 友達と話していたら
彼女の知りあいも 浮気して それを
なんと ご主人に告白して!!


IMG_2135_convert_20161010211618.jpg

あなたの方がよかったわ何が?^^;
思わず 突っ込みたくなる言葉ですが・・
(これ 反対だったら 離婚してるのかしら)

ご主人は 子供もいるので?奥さんとは
そのまま 暮らしているそうですけどね・・。
「よく 許したねえ」と 私が言うと
「だって ご主人に問題があったのかもよ」と 彼女。
そりゃそうだ^^;

IMG_2136_convert_20161010213128.jpg

もう一人は やっぱり奥さんが浮気して
子供を置いて 出ていったのです。
幼稚園だか 小学生の男の子一人。


「どーしたの その子!」
なんと 祖父母に預けるとか 再婚ではなく
お父さんが 一人で 育てたそうです。
勿論 祖父母にも 手伝ってもらったのかも
しれないですが・・。

IMG_2137_convert_20161010213315.jpg

お父さんは 勤めながら 子供のお弁当を
作り 家事もやって 子供の学校の委員もして
なんて 偉いお父さんなの!

息子さんは 高校卒業して 今は専門学校に
通っているそうです。

そういえば 私の周りにも 息子一人で
息子が私立受験や 大学受験が終わり
子供の方から「お母さん もう我慢しなくて
いいよ」と言われて 離婚した人が
二人いるなア・・。
また この息子2人は 優秀なんだよねえ^^;

IMG_2142_convert_20161010213745.jpg

この女性2人は ご主人に問題が
あったようです。
どちらも 凄いお金持ちなんだけど・・
暴力じゃなくても 耐えられないことが
あったんでしょうねえ・・。

ご主人が浮気したら どうする?と友達が
言うので ちょっと考えてみたけど・・
うーん・・わからないなあ^^;
今のところ 主人は わんこに夢中だし 爆

IMG_2148_convert_20161010213948.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどりんさん こんにちはv-22

そうですねえ 外から見ても
わからないですよね。

普通のご夫婦に見えて 実はっていうことが
結構あります・・。
逆によく 喧嘩していたけど もう70歳近くて
仲良く一緒にいるご夫婦もいるしねえ・・。

ほんと 
想像つかないです・・^^;

こんにちは

夫婦関係って本当にわからないですね。

私の知る限りでも、別れそうな人は別れず、
仲良さそうなご夫婦が、突然離婚したり…。

もし、私が浮気されたら。
どうするだろう。想像つきません。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR