京王タクシー偉い!!(#^.^#). はぴママサポートタクシー

陣痛タクシーって 前にニュースで
見たことあるのですが 実際に出産するとは!

はぴママサポートタクシー

妊娠中のお出かけはもちろん 陣痛時や
ご入退院時の病院への送迎 乳児検診などの
お子さまとの外出時など 継続的に安心して
ご利用いただけるサービスです。

いいなあ 私の時にも あればよかったのに・・。

IMG_2133_convert_20161009224817.jpg

妊婦さんの担当乗務員は全員 公益財団法人
東京防災救急協会(東京消防庁所管)公認の
マタニティーサポート講習を受講しています。


なるほどねえ・・テレビでも 妊婦さんが途中で
出産始めても 運転手さんは 冷静だったものね。
内心は ドキドキしてい多でしょうけど・・。

出産に立ちあったら 女性の私だって
おろおろしちゃうと 思うなあ・・。

IMG_2134_convert_20161009224930.jpg

出産の時は やっぱり とても不安だから
看護婦さんが ずっと声をかけてくれたり
すると ほっとしましたね。

この女性も タクシーの運転手さんが
大丈夫 大丈夫って 声をかけてくれたし
赤ちゃんの顔を拭いてくれたりして
ほんとに よかったですねえ^^
無事に生まれて 何よりです!

今日は 色々頂き物が^^;
IMG_2175_convert_20161009225650.jpgIMG_2178_convert_20161009225722.jpg

ブドウとプラム ちゃんと映ってない^^;
IMG_2179_convert_20161009225805.jpg

後はネギなども・・助かるわーということで
鍋にしました^^;

もう涼しいから 鍋とかシチューがいいです^^
でも 野菜が高いですけどね・・。

評判がいいスーパーができたので
(数か月前だけど)
ちょっと主人と行ってみました。
自分だけでは 運転が怖いので・・。

IMG_2132_convert_20161008173958.jpg

確かにきれいで 肉 魚もいいし それほど
値段は高くないですね 駐車場も広いし・・。
でも 駅のスーパーだと車で10分もないから
ここだと 20分はかかるなあ・・。

店員さんも 感じがいいのですが
トイレがねえ・・新しいのに 紙がないし^^;
あまり綺麗じゃなくて どうしてかなあ・・。
ちと がっかりでした^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR