ひまりちゃん

今日 主人と出かけたのですけど・・
募金を 見かけました。

女性が数人かっぱきて 募金箱を
抱えてました。

ああこれ テレビでやっていたのだわと・・。

ひまわり_convert_20161008173109

今までのって 1億とか2億くらい?
今回は 必要金額が3億近いのですよね

テレビで1億くらい足りない
言っていたような?

少ないけど・・と 小銭入れのを入れたら
(主人に入れてもらった)
いえいえと 優しそうな女性が こたえて
くれました。偉いですよねえ・・。

IMG_2130_convert_20161008174147.jpg

気になって見てみましたが 
あと 2千万くらい?なのかな・・
11月までなので 頑張って!
コロンビア大学で 受け入れてくれる
そうですが 全部 実費ですものねえ・・。

自分の細胞から 内臓ができるようになると
いいのですが・・いつ できるのでしょうかね。

IMG_2131_convert_20161008173848.jpg

自分も家族も いつ どんな病気になるか
わからないから 他人事じゃないです。

しかし こんなに親が必死になって 
助けようとする子供もいれば 親に虐待されて
死んでしまう子供も いるのですよねえ・・。
世の中 無常です・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

寄付は ちょっとですけどねえ・・
息子の高校でも 同級生の妹さんが
やっぱり 手術代がいるということで
募金したんですよねえ お金は
集まったようですが その後はどうなったのか・・。

日本はいい国ですよ アメリカだったら
自分でお金を用意しないと 保険に入らないと
どうにもならない。
日本みたいな 保険医療制度が
ないのですものねえ・・

ま それでも 日本でも医療費って 大変ですが・・

No title

可哀相にねぇ・・・
好きでこうなった訳じゃないのに・・

募金してきたんですねぇ
その優しさで助かるといいですよねぇ~

でもいつも思うけど、そんなにお金がどうしてかかるんだろう?
早く日本で手術ができる様になればいいのに・・・
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR