責任とれ~~~

暑い中 トコトコ 病院に・・尿検査は
大丈夫でした。
ほっとした・・はあ・・午後は外科に・・。

うーん・・酷くはならないけどれど 足の
痛みは なくならないですねえ・・これって
治るのかしら?年だから しょうがない?^^;

IMG_2121_convert_20161005134255.jpg

豊洲市場の盛り土問題で、調査に協力する
意思を示していた石原元知事が 5日
一転して都のヒアリングを拒否する意向を 
小池百合子知事側に 伝えてきた。

もう 会いませんね。
会うこともないんじゃなんですか。by 石原
いや これほんとなの?って呆れてました。

IMG_2122_convert_20161006132248.jpg

都民をなめてるのかしらって 思っていたら
また 今度は 会いますと・・でもね
公開ヒヤリングは 嫌だそうです。

私の知事在任中の件で 誠に申し訳なく
思っている。都の調査に全面的に協力
するつもりだ って 文書を出してましたよね?

84歳で高齢だから記憶もあやふやで?
具合も悪いので 公開ヒヤリングではなく
小池さんと個人的に会いたいと・・。

IMG_2124_convert_20161006133610.jpg

凄く元気で 小池さんを厚化粧の
大年増って 言ってませんでした?
あの人はうそつきだって 小池さんを
非難したのは 7月のことですよ。

それこそ いい年して 他の人に責任を
押し付けて逃げるなんて 卑怯じゃないの?
戦前の男なら?部下の不始末は 
わたしのせい くらい言えないの?
あ 差別的発言か^^;

IMG_2123_convert_20161006133341.jpg

潔くないといえば どこかの党の
うるさい女性・・・戸籍謄本を公開
しないですよねえ・・どうしてかしら?
したのかしら?

二重国籍を言われた 小野田氏は
即日戸籍謄本を公開しているそうで・・。
国籍選択の日付は 本人の戸籍謄本を
見れば一目瞭然。

何が不満?最近 いやだと 眉間に
しわよせます^^;
食べず嫌いだったり お愛想したり・・
妙に人間臭い・・

IMG_2140_convert_20161006134027.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マレクさん 今晩はv-22

いやーどうなるのでしょうねえ?

都民 国民が納得できるものがいいけど・・。

オリンピック開催して 日本が
貧乏になるのはいやだなあ・・。

ほどほどじゃダメ?^^;

No title

イル・ソーレさん 今晩はv-22

大丈夫です^^
なんか おかしい時ありますよね

わたしも コメントが載ってない時あります・・

うーん 何故だろう?

ありがとうございます^^

No title

こんにちは。
次から次によく問題が出てくるものですね。

僕としては、本当に東京オリンピックできるの?
って感じです。

しかし、東京オリンピックが開催されるからこそ、いろんな問題が早急に浮き彫りになっているとも言えるのでしょうね。

No title

こんにちは先日はコメント有難うございました。返信したのですが、どうも失敗してしまったようでごめんなさい。沢山植物を育てているようで楽しみに拝見しています。またお邪魔させていただきます。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR