薬の山

IMG_2097_convert_20161002180743.jpg

先月初めですが 顔のシミが 少し
膨れているような気がして・・

前に通った皮膚科に行くと お休み。

痛みも痒みもないし まあいいかと
そのままに していました。
ところが キャシー中島さんが皮膚がんで
顔にできたとうので 心配になり
今日 駅近くの皮膚科に。

IMG_2096_convert_20161002180447.jpg

60代半ばくらいの女医さんで 見てすぐ
あ 癌じゃないから・・・え?組織とらないの?
前の女医さんは 10年くらい前だけど
一応調べようと 言ってくれたのですが・・。

肌のがさがさしているところは この薬つけて
シミを薄くする この薬塗って ビタミン剤を
飲みなさいね と・・。

IMG_2138_convert_20161003174633.jpg

これ以外に 塗り薬が 2種類で・・
全部で 診察いれて 5000円近かった・・。
まあ これで安心だけど・・凄いです。
だって これ塗り薬は 自費なんですよ。

前の患者さんにも ほかの自費の薬を
すすめていたし・・儲かるわねえ^^;
最も 駅前ビルは 家賃も凄いけれどね。
看護婦さんも 5人はいるしね・・。

IMG_2100_convert_20161002182735.jpg

安倍首相は 豊洲市場の地下水から
環境基準を上回るベンゼンとヒ素が 
検出された問題は
「豊洲市場における食の安全性の確保は
都が責任を持って対応することが必要だ」 

ということは 今までの都知事 市場長
その他の人達も 当然 責任があるから
逃げ回らないで きちんとしてほしいわ・・。

IMG_2139_convert_20161003175628.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

>リン子は、陶板浴で大きな顔のシミが無くなってから調子いいです・・

いいなあ やっぱり効果あるのですね^^

なんか このビタミンの凄さに
ちょっとみてもらって・・。
まあ 全部種類の違うビタミンで
大丈夫みたいですけど^^;

昔ですけど いらない薬を
一杯もらっていたひとがいて^^;
先生も色々だからねえ・・^^;

豊洲ほんと どうなるのか
色々問題がでると 結局 税金で
穴埋めですよね。
いやだなあ・・。

No title

大丈夫ですかぁ?
薬、多いですね・・
リン子は、陶板浴で大きな顔のシミが無くなってから調子いいです・・
抗酸化作用の強い食品とかを食べるようにしてます・・

気になりだしたら、ずっと気になりますもんねぇ~

豊洲問題、一体どうなるんでしょうかねぇ~
聞けば聞くほど、イライラする事ばかり・・
早く解決して欲しいわぁ~v-393
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR