ハロウィーン飾り

今日は用事があって 出かけたのですが
やっぱり 人の多いところは疲れますね。

この前 血尿もあったので 軽食いただいて
用事すませて すぐ帰宅しました。
それでも がっくりです^^;

IMG_2105_convert_20161002162055.jpg

ハロウィーンの飾りがあちこちあって
なかなか 可愛いですねえ^^
思わず 写真を撮りました^^;
恥ずかしいかな^^;

しかし 痩せないわ・・ズボンも
大きいサイズだけど ぴったり・・。
ご飯食べたせいよねえ^^;
あれ 主人も写したはずなのに^^;

いけぶくろ_convert_20161003004112

軽食を食べたところが 依然と変わっていて
吃驚 なんでも7月にリニューアルオープン。
もう1年以上 来てないからねえ。

都心部って ちょっといかないと 
どんどん変わる気がします。
相変わらず 外国人が多いです。

ぷりんす

今 こんな調子で オリンピックの頃って
どれだけ外国人が 来ているのでしょうね.
今だって 民泊 不法滞在 売春 麻薬など
問題が多い気がします。

日本人の犯罪だってあるのに 加えて
外国人の犯罪が増えたら(増えてる)
大変ですよねえ・・。

1ぷりんす
奥のビッフェ 写真 お借りしました
ちょっと・・高いかな 味はどうだろう
覗くだけで スルーしました^^;

豊洲問題や オリンピックの施設で
毎日の様に 報道されているけれど
あっという間に オリンピックが来そうな・^^;

隣国もろもろも 危険だし オリンピックも
だけど 日本が大丈夫なのか 私たちの暮らしも
どうなるのかしらって 不安になったりします。

IMG_2098_convert_20161002182603.jpgIMG_2099_convert_20161002182647.jpg

コスプレの大会?とか 歌を歌ってる人も
いたし 親子連れもたくさん 買いものや
イベントに参加して 楽しそうでした。

この平和や安全が 続くといいのですけどねえ・・。

帰宅したら お留守番だったわんこが
ふてくされてました^^;
おにーちゃんが 遊んでくれたじゃないの^^

IMG_2085_convert_20161002185502.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミさんさん こんにちはv-22

>東京ではお店が閉まっても、すぐにそこに新しいお店が出来てしまいますから

そうなんですよね 郊外はそうでもないですが
都心は 店をしめても すぐ新しい店が出るので
空いてる感じがしないけど 実際は くるくる
かわっていますねえ・・い抜きでできるから
お店をしたい人は ちゃんすだけど
ずっとお店を続けられるかどうかっていうのがねえ・・
安くて美味しいか 高くて それなりのお店は
続いているようですけど・・

お腹周りが 浮わです^^;
あー痩せようと思うと なにかしら甘いものが・・。

結構 ハロウィーンの柄物可愛いです。

靴下とかハンカチとか^^v-20

こんにちは

そう言えば、東京に住んでいる娘が『田舎は、全然変わらないよね』って言うの。
わたしが『そんなことないよ。閉まっているお店が増えたでしょう?』と言うと、『あぁ…そういう意味では変わったかも…』
東京ではお店が閉まっても、すぐにそこに新しいお店が出来てしまいますから、どんどん変わっていくのですね。

お写真だと、そんなにお太りになっているように見えませんよ。
素敵です♪
街はすっかりハロウィンの装い。
ここ数年でハロウィンも定着していて、大きな仮装イベントも色々な所で行われていますね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR