参ったー( ;∀;)

いやー参った!!

裏のドアーが バーンと壊れた!!

わんことボール遊びして 家に入ろうとしたら・・

あれ?ドアが開かない?
くるくるって 回るばかりで・・引っ張ったら
取っ手が とれちゃった!!

どっと 汗がでましたよー!

この格好のまま 外にいることになったら・・
裸同然なんですけど・・汗

IMG_2028_convert_20160928150652.jpg

トイレとか どうするのー?
携帯しか持ってないし 
お金もないのですけどー!!

なんとか・・家に入れたけれど・・
鍵がかけられないから 留守にできないです 
どうしよう

ということで・・買い物できないから・・
晩御飯は ラーメンでも食べよう・・

IMG_2030_convert_20160928154243.jpg

小池さんの所信表明 わかりやすくて
よかったなあ・・最初 拍手がほとんど
なかったけれど 最後は拍手が多くて
まずいと思った人達が 拍手したのかも?^^;

普通に話していたけど 中味はかなり
きついものだし(当然だけど)内心は
煮えくりかえっている・・だろうなあ。
あまりに いい加減だからねえ・・。

IMG_2027_convert_20160928150344.jpg

東京オリンピックの建設予定の3つの競技場に
ついて 抜本的見直しを提案する方針だそうで
だって あまりにも高いですよ・・

 ▼海の森(69億円→491億円)整備費は
当初の7・1倍に膨張
これって一度1000憶超えたんんですよねえ・・
あり得ないでしょ 大根じゃないんだから
100円が700円とか あるかもしれないけど
建設費では どうよ?

 ▼オリンピックアクアティクスセンター
321億円→683億円)

 ▼有明アリーナ(176億円→404億円
バレーボールなどを行う。

IMG_2029_convert_20160928154140.jpg

他に代替施設あるんですよねえ・・
それ使えばいいじゃないの。

ほんと 頭に来ます。都義のお給料も
ガンガン減らしたら?だって 世界はこんなに
議員のお給料高くないし ボランティア並の
ところだってあるんだから!

IMG_2016_convert_20160928225817.jpg

でもねえ・・あまり お給料を減らしたら 
議員になる人が どんと減ったりしてね!^^;

旨みがないとならないというのは 
おかしいですよね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マレクさん おはようございますv-22

なんか 折角オリンピックって
喜んでいたのに がっかりです。

やっぱり 生活のことは大事だから
国が傾いたら意味ないですよねえ・・。

小池さんには 頑張ってほしいわ・・・。

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

それが かたかたしていたら
気が付くのですが そうではなくて
他のところが変だったので まさか
とってだとは!!^^;

いまのところ なんとかなってますが・・
ねじがどれも 当てはまらなくて・・
元のねじはないのですよねえ・・

探してかわないと・・。

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

うちも 結構 主人に直してもらいます。
お金かかりますからねえ・・。

なんでも 修理と出張費用も
とられますからねえ^^;
部品代もだわ・・。

勿論 そんな大根は買わないけど
でも 買える範囲だけど
1000万の家を頼んで できたら
7000万とか それは無理だわ^^;

このボート会場は7倍とかですよねえ・・。

小池さんが知事じゃなければ
都民の税金は 喰い散らかされて
なくなったら あげるという ふざけたことを
するつもりですよ。

石原の銀行だって 凄い損してるのに
酷すぎる!!もう 税金 払いたくない!

No title

おはようございます。
本当に建設費用の高騰???
馬鹿げた話ですよね。
国民の税金を何だと思っているんでしょうか・・・
当初の誘致する勢いやムードはまるっきりなく、不安要素しか出ていない感じがしますね。

災難

ドアノブが取れちゃった!!

困りますねー!
恐らくは、ネジの緩みなのでしょうが、、困りますよねー。
普段から、、ガタガタ、、緩んでいたのでしょうか?

次からは、、早めのお手当、、いたしましょう。
そういえば、、我が家のも??

確かめてみまーす。

No title

800びくにさんこんばんは!

>裏のドアーが バーンと壊れた!!
それは、焦りますね・・・v-12

直りましたか?先日、私んち、長男が家の鍵を無くしたので
ホームセンターで鍵を買ってきて主人が交換しました・・・
業者さんを頼んだら高くつくので・・・意外に簡単にできたみたいですv-290

>小池さんの所信表明 わかりやすくて
よかったなあ・・

>大根じゃないんだから
100円が700円とか あるかもしれないけど

そんな高い大根、買わないよ(爆)

▼海の森(69億円→491億円)
▼オリンピックアクアティクスセンター(321億円→683億円)
▼有明アリーナ(176億円→404億円)

は??って感じですよね・・・
すごいな・・・税金だよね?v-12

小池さんが当選しなかったら
出てこなかった話ですかね?
もっと他に、税金を使うべきところがあるだろうに・・・v-17

ほんま、庶民からの税金の負担ばっか
たくさんあげて景気良くなるわけないじゃん・・・
小池さんに頑張って欲しいですね・・・v-290
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR