なるほどねえ・・

この前 Rを連れて ドッグカフェに行ったのですが 
隣に座っていた ジャックラッセルが腰になにか
巻いています。

腰でも悪いのかな?と 思って尋ねると
マナーベルトですよ」 なんなの?
オス犬君のマーキングやオシッコ対策に
巻いているそうなんです。


IMG_1993_convert_20160924194802.jpg

全然 知らなくて!いいものがあるのねえー
うちは 近所のカフェでは テラスに
座っているので 気にしたことないのですが
確かに カフェでも 店内の場合は 
その辺にされたら 困りますよね^^;

いいアイディアです。
わんこは 嫌でしょうけど^^;

いぬ

今は ペットをあちこちに連れていけるし 
一緒に宿泊するホテルやペンションも
ありますからねえ・・。

ペットの針治療とか ダイエットのための
(運動のため?)プールとか^^;凄いですよ・・。

段菊があちこち咲いてきました。紫とピンクが
あるのですが 白が欲しいなア・・。
IMG_1995_convert_20160924194847.jpg

豪栄道!初優勝!やったわ!

まあ 我が家は 稀勢の里を
ずっと応援していたのですけどね・・
いや 今も応援してますが^^;

まあ とにかく たまには日本人力士が
勝ってくれないとなねえ・・遠藤も
頑張ってましたね^^

IMG_1996_convert_20160924195013.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子 さん 今晩は

特に好きというほどではないですが
主人は 知りあいに相撲部屋に
遊びに行ったので 熱心です^^

息子も 好きですねえ やはり
国技っていうこともあるし 一生懸命なのを
見ると応援したくなります^^

やっぱり 履いていて楽ですよね
すっかり 気にいってしまいました^^

No title

相撲、好きですかぁ?
リン子はあまり好きではないけど、日本人と言うだけで
つい応援にも熱が入りました・・
良かったですよねぇ~


最近は、ガウチョと言うのか何かよくわかりませんけど
リン子も写真の様なテロテロの素材のヤツをよく着てます・・
動き易いし、何気に上品?
いつもジーンズばっかだったから、気分を変えて・・
お洒落も色んな名前が突如として出てくるので
付いて行けましぇ~んv-394
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR