スカンツ? スカーチョ?

すっかり 家では こればかり・・
ガウチョパンツですが 抹茶色の綿と 
同じく抹茶色の合皮?っぽいの
そして 今年セールで買ったデニムの
ガウチョパンツ^^

IMG_1992_convert_20160923142014.jpg

で 綿のが ボロボロになってきたので
ちょっと 見てみると・・スカンツ?
スカーチョ?・・・ガウチョパンツと
違うのかしら・・

ワイドパンツはわかるけど・・
どんどん知らない言葉が出てきます^^;
また セールまで 待とう^^

すかと_convert_20160923170942

豊洲問題 小池知事が帰国して発表されると
思っていたら・・やっぱり 無理でしたね。

期間も短いのもあるけれど お互い
庇いあって隠し合って なにも
出てこないのでしょうねえ・・。

IMG_1987_convert_20160923141816.jpg

歴代市場長 5人 無責任
ほんとだわ・・普通の会社だったら 
許されないと思うけどねえ・・。

何百億もの仕事なのに そんなに誰が
どうしたって わからないなんてこと 
あるのかしら?
人のお金だから いい加減なのね

IMG_1988_convert_20160923141727.jpg

佐賀県 小5年の熊本さん(11)は 迷子になっていた
女児(4)をおんぶし 約1キロ離れた駐在所まで
歩いて保護した。

家族とはぐれていた女児を「ちょっとでも
安心できるように」と気遣った熊本さんに
鹿島署は感謝状を贈った。

IMG_1990_convert_20160923141638.jpg

凄いですよねえ・・まだ 11歳ですよ。
優しくて しっかりしてますよね。
本人もそうですが ご家族の躾も
ちゃんとしているのでしょうね。

これに比べて いい大人の 都の(上の)職員
あまりに 無責任ですよねえ・・

IMG_1991_convert_20160923141906.jpg

昨日は 鳥肉とほうれん草のグラタン
筑前煮(豚肉少し使用) 焼鮭 サラダ

今日は 残り物ー!と 納豆 豆腐
お味噌汁・・全然 お料理してないね^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

なんでも はいていて楽で 洗濯して
すぐ乾くのがいいです^^

今は 犬がいるから 家の中では
作業着みたいな恰好です^^

外に出ても ガウチョの人は多いですねえ^^

どうやら?

ソレゾレのメーカーで勝手に付けた名前、、らしいですねー。

ガウチョはカウボーイのズボンが由来とか?
作業用のパンツでしょうか?
それを、だんだんドレッシーにデザインして、、

しかし秋は、、お洒落にも楽しい時期なんですねー!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR