起毛ジーパン

涼しくなってきてので 重ね着をしてます。
スーパーで半額だったガウチョパンツ 上は
ユニクロ セールで買った ノースリーブに
息子の着なくなった 綿のヨットパーカー。

ワンコが来てから 直ぐ洗えて 汚れても
惜しくないような ものばかりなので・・
主人や息子のお古が 多いですねえ・・^^;

IMG_1985_convert_20160922175212.jpg

すぐ ひんひん鳴いて 抱き着いてくるので
洋服がボロボロになります^^;
お出かけは ゲージに入れて着替えないと・・

前に テレビで見た しまむらの起毛パンツ
見てみたいと・・

しまむら_convert_20160922180918

夏に一度 お店に行ったのですが 今回も
主人と一緒に 見て回りました。

いやー人が多いのですね!ちょっと驚いた。
夏もそれなりに 人はいたけど・・チラシの
おかげなのかしら?(見てないけど・・)

なかなか 暖かそうで・・やっぱり 1本
買ってみようかなあ・・もうちょっと 
寒くなったらね ^^

IMG_1976_convert_20160922175550.jpg
なんか 大きくなりました

男性のものも あるのですね。
最も 男性コーナーは ちょっとでした。
ジーパンじゃなくても 起毛のズボンがあり
真冬の散歩の時 いいかもって 話してました。

Rは 朝 5時に外にでるので 主人が
大変なんですよねえ^^;って 私はしないよ・・。

IMG_1986_convert_20160922175419.jpg

豊洲市場の建物の下に盛り土がない問題で
都の調査の中間報告は 誰が決定したか
わからない
・・そんなことあるの?^^;

普通 稟議書には 下からあがってきて
いつくもハンコ押してあるじゃないですか・・
あの書類 たくさん 判子ありましたよ
最後に 石原さんね・・。

IMG_1989_convert_20160922184143.jpg

「仲間でやってきた方々に 厳しいことを
言いにくい 聞きにくいんだろう」と 小池さん。

これ 駄目じゃない?第三者に調べてもらえば?
うーん・・お金も時間も かかりますねえ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーさん さん こんにちはv-22

うちなんて みんな 重ね着だから
入れ替えなんて ほとんどないです^^;
まあ ずぼらです^^;

わたしは いつもてーシャツの上に ベストで
腰回りにカマーバンド?みたないなのを
つけて あとはズボンだから・・制服みたいな
もんですねえ^^;

起毛ジーンズ

そういえば、、そんな時期ですねー!

ポロと半ズボン、、やっとしまい込んだところで、、
次は、、温かいモノ、、切り替えるだけで、、大忙しですね。

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR