台風は温帯低気圧になったけど・・

いやーみなさま 台風大丈夫でしたか?
毎日雨で この洗濯ものに うんざりです。
被害にあわれた方達を思うと こんなの
なんでもないですけどね・・。

シートにしてくれないので 雨の合間に
急いで お散歩です。
外に行きたいから ひんひん言われて・・
まだ 子供ですしねえ・・可愛いけれど
こういう時は 辛いです^^;

IMG_1947_convert_20160920152309.jpg

途中から雨風強くなり 慌てて戻りましたが
お昼近く 誰も歩いてませんでした^^;
その後 体がぞくぞくして・・傘さして
上着きても 結構 濡れました・・寒い
はやくお天気になって ほしいです・・。

お野菜も高いしねえ・・今日も カリフラワー
諦めて ブロッコリーです。
カリフラワーは 200円も高い・・。

IMG_1965_convert_20160920152012.jpg

ホテルで覚醒剤を持っていたとして 
三鷹の小学校非常勤教員を 現行犯逮捕した。

あれ?同日に 医師が麻薬や危険ドラッグを
自宅に所持していたとして 逮捕されてるのですね。

なんか 怖いですねえ・・何かのニュースでも
言ってましたけど 大陸から薬が 大量に
流れてきているとか?

IMG_1966_convert_20160920152121.jpg

これだけ 外国人旅行者も来ているし
ネットや宅急便も発達しているので
日本は 麻薬を買ってくれる いいお客
なんでしょうねえ・・・。

お金を落としてくれるかもしれないけど
危ない人も 旅行者やビジネスマンとして
来ているのでしょうね。

この上 民泊で 怪しい人が増えるのは
嫌だから もっときちんと取り締まってほしい。

IMG_1970_convert_20160920153521.jpg

日本は あまりに色々なことが ゆるいですよ。
外国人に どんどん土地を買われて 規制が
ないんですかねえ・・。

あまりテレビとかで言わないけれど 
息子の学校では 病気のこと 注意が
何度も されてます。
外国からもたらされる病気 怖いですよ。
日本人が海外から持ってくることもあるし。

IMG_1971_convert_20160920153623.jpg

今日も?豊洲問題で テレビは
明け暮れるのかしら?私も?汗
都立広尾病院の移転も気になるわー・・。
ローカルネタで すいません^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミさんさん こんにちはv-22

そうですよねえ・・シート練習したけど
このこ のんびりしているのに 神経質な
ところもあって 食べ物の好き嫌いも
意外とあるんですよ。

だから シートも警戒してくしゃくしゃにしたり
ゲージから出してしまいます・・

まあ 気長にいきます。
まだ 来て 三か月だし・・。

お大事にしてくださいね

No title

蒼士さん こんにちはv-22

ちょっといくつか街をいくと 値段の
お手頃のスーパとかあるのですけどねえ・・
なかなか そこまでいけないから・・

息子の体もあるので とにかく野菜を
食べさせないといけないのですけどねえ・
主人も 野菜が好きだし・・。

こんにちは

そうなんですよねぇ。
お外でないとトイレをしないと、こういう天気の時に困っちゃいます。
我が家もそうでしたから、雨が降ろうと寒波が来ていようと、1日2回毎日散歩でした。
病気で足腰が悪くなって、やっとトイレシートでもするようになって、嬉しいような複雑な気持ちです。
まだ子犬ですから、頑張ればトイレシートも使えるようになると嬉しいですね。

No title

こんにちは、蒼士です。
野菜の値段が高騰していますね。
台風が多いですから仕方がないといえばそうなのでしょうが・・・。
あまりにも高いと残って廃棄になりそうですからね。
価格も考えものです。
野菜の値段が下がるといいですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR