オリンピック みんな終わりましたねえ。

また 台風・・嫌だなア 雨ばかりで
洗濯ものを 部屋にもいっぱい干してます。

そういえば物干しが いくつあるのか? 
外に5つあるのですが わんこが来たので
ワンコ用に買って 今は6つ。

IMG_1960_convert_20160919140216.jpg

室内もの干しも 前からあるのですけど 
この連日の雨で とうとう また一つ
物干し 買いました^^;

でも なによりも 台風被害がないのが
一番ですよね。
皆様 お気をつけてくださいね。

IMG_1961_convert_20160919141336.jpg

リオでのパラリンピック閉会式
よかったですーじーっと見ちゃいました。

今は 車椅子のまま入れる おトイレも
随分増えてきましたが ないところも
ありますし 道路も まだかなあ・・
段差もあるしね 

IMG_1962_convert_20160919141459.jpg

盲導犬についても 目や耳の不自由な
人についても もっと 学校やその他で 
知らせてほしい。

自分が両足が悪くなり 目もかなり
悪いので これからのこと考えると
やっぱり不安です。
一人暮らしになったら どうなるのかなとか。
ま なんとかなるさで 生きるしかないけど。

IMG_1964_convert_20160919141621.jpg

しかし 言っては失礼ですけど リオの
オリンピックで 日本人が殺人とかに
あわなくてよかった^^;
窃盗とかは あったみたいですけどね。

東京オリンピックでは テロや殺人が
ないようにと 願います。
日本は殺人事件が 千件くらいで
とても低いですけど 検挙率は
3割!ちょっと 驚いたなア・・。

IMG_1945_convert_20160919135347.jpg

もっと 捕まえていると思ってました。
それに 世界から見たら 千件だけど
やっぱり もっと少ない方がいいなあ
(ないのが一番だけど)

石原さんも 厚化粧なんて 小池さんのことを
言ったくせに 豊洲の疑問は どんどん
解明してほしいなんて 調子いい。
だから ブーメランが来るんですよ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーさん さん おはようございますv-22

>日本、明治の政治家あたりまでは、、責任の取り方をわきまえている人が多かったモノですが、、どうも、、最近の方達は、、逃げるようですね。

志とかまるで違うのでは?
真面目な人もいるけれど 職業だと
思ってる人が増えていて 世襲制?に
なりつつあるような・・実力もあって 国のこと
国民のこと考えてくれるならいいけれど・・。

立派な人

正論、、と、大見えきって、、いた立派な人、、

最後まで、、その立派を貫き通していただきたいモノですね。

日本、明治の政治家あたりまでは、、責任の取り方をわきまえている人が多かったモノですが、、どうも、、最近の方達は、、逃げるようですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR