Gに参ります・・。

今年は いつもより ゴキブリが出て来るので
物凄く 憂鬱です^^;
これ 台所 玄関 トイレ 廊下など あちこちに
おいてあるのですが・・^^;

ごき

友達に聞いても 今年は多いと・・
息子も 友達からきいていて なんで
今年は多いのかなと・・(下宿の人達)

これを買ってきて 置いてみたのですが
うーん まだ 二日くらいだから・・

だんご

息子はこれを買ってきてと^^;
もう箱についてる絵も見たくない!

ごご

日本が亜熱帯になってきているから
しょうがないのですかねえ・・^^;
下だけでなく 上も蚊取り線香を焚いていて
少しは違うのではと^^;蚊もしぶといし・・。

周囲に緑が多いから 元々虫が多いです。
息子は虫が苦手な方で Gはとにかく
駄目なんですよねえ・・わたしもです。

IMG_1924_convert_20160914153537.jpg

息子はGとの 遭遇率が高いので
どこでも部屋に入ると 天井や壁を 
きょろきょろと 見る癖
があるのです。


学校の友達もそうですが 外国人の
友達も 息子は 変な癖がある
思ってるみたいです^^;

IMG_1925_convert_20160914153618.jpg

友達の息子さんも大学生でGが
大の苦手で 出るとお母さんとお姉さんに
助けてもらうそうで^^;

「彼女と一緒に暮らしたた時とか 奥さんに
そんなに ごき駄目で呆れられるよ」と
彼女に言われてますが・・うちの息子も
同じだからなア^^;

IMG_1926_convert_20160914153658.jpg

彼女の息子さんは 彼女 おくさんに
退治してもらうから
といいますが・・^^;
うちも 息子の奥さんが ごきに強いと
いいのですけどねえ^^;;

今日は外科なんですが・・ほかがちょっと
具合悪くて 両方いかないと駄目かなあ。。
凄い雨なのに・・悲しい

IMG_1927_convert_20160914153747.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR