非常識・・。

自分では これが常識って思っていても
そうじゃないことがある。当然 人は様々だから
それでも 色々 吃驚^^;

あるお宅で 絶対冷房をつけないそうで・・
冷房 あるんですよ だけど扇風機だけ。
まあ 昔ならわかるけど 今は凄い暑さです。
しかも そこの家は かなり暑いところで・・。

IMG_1917_convert_20160913201848.jpg

ご主人は 冷房をつけたいというのだけど
奥様が絶対ダメだと・・熱中症にならない?
熱中症になる人の半分は 家の中ですよね。

奥様は 冷房がだめな体質だそうです・・。
まあ わたしも苦手だけどね・・。

IMG_1919_convert_20160913202017.jpg

某お宅は ほとんど調味料を使わない。
煮魚も 味がない・・。
お酒と 塩少々?くらいなのかな・・
なんでも 味がない。奥様が調味料が
嫌いだそうで・・^^;;

子供さんは 給食の時だけ 味のあるものを
食べるのですねえ・・。
まあ それぞれのご家庭のことですから
いいのですけどね。

IMG_1921_convert_20160913202139.jpg

だけど 豊洲の問題は 誰が見ても
非常識じゃないのかしら・・。

盛り土もしないし 水も溜まっていて・・
配管には 4.5メートルも空洞いらないし
モニターはずっと続けて 莫大なお金が
いるそうで・・最初から 問題のある土地に
市場なんて 作らなければいいのに・・。

パソコンすると 邪魔しにくる
IMG_1940_convert_20160913202230.jpg

復興相は視察で長靴持っていかないで
内閣府職員に背負われて水たまりを渡ったから
おんぶ相なんて 言われちゃうし・・
バカだよねえ・・何しに行ってると思ってるのか・・。

でも こんなの一杯あると思うなア・・
おれは 大臣様だぞ みたいに威張って
いくのじゃないの?^^;
ちゃんとした人も いると思うけど。

IMG_1922_convert_20160913202718.jpg

富山市議会の政務活動費 不正疑惑
辞職が5人も・・でもねえ どこでもあるのでは?
東京都義なんて どうなのかしら・・

いよいよ小池さんにも疑惑がなんて
週刊誌が始まりましたねえ・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマイルバナナさん こんにちはv-22

そうですねえ 豊洲のことは
頭来ますが ほかにも 納得できないこと
たくさんあるのですよ。

ごみとか 道路についても 区長 市長の
それぞれの違いで かなり便利さとか 
補助とか違うのですよねえ・・
税収の違いもあるけど やる気のあるなしも
あるのでは?と 思うのですよねえ・・

No title

こんにちは。
びくにさんは東京都民なんですね。
でも、他県の私から見ても豊洲の問題は頭にきます。
自分のハラが痛まなければいいんでしょうかねぇ?
偉い立場の大人がそんなじゃ子供には何も言えなくなりますよね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR